Snow Man岩本が芸能活動自粛

 TOP
スポンサーリンク
今年1月にCDデビューしたジャニーズの人気グループ「Snow Man」のリーダー・岩本照さん(26)が、当面の間、活動を自粛することが3月29日、分かったとか。

(以下引用)

ジャニーズ事務所が発表した。

27日発売の一部週刊誌で、ジャニーズJr.時代の17年11月に未成年の女性とともにラブホテルで合コンし、飲酒したことが報じられており、事態を重くみた事務所が、「一定期間」の活動自粛を決断した。

ジャニーズ事務所の公式サイト「ジャニーズネット」で発表され、事務所は「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

週刊誌報道を受け同事務所が岩本に事実確認したところ、参加者に未成年者がいたという認識はなかったものの、酒席に出席したことは認めたという。

デビュー前のJr.時代の出来事ではあるものの、「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」と判断。

岩本は軽率な行動を反省しているというが、より深い反省を促すために活動自粛を決めた。期間については「一定期間」とし、特定していない。

岩本は、事務所入所から13年の下積みを経て、今年1月22日にシングル「D.D.」で念願のCDデビュー。高いダンスパフォーマンスと鍛え上げられた筋肉美を武器に、硬派なキャラクターでグループをけん引していた。

Snow Manは30日にTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演予定だが、岩本は出演せず、メンバー8人で登場するものとみられる。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「タッキー恐るべしやな…」

「せっかくSnowManデビューしたのにね。(´;ω;`)」

「活動自粛って謹慎じゃないからね。どうせすぐ出てくる甘すぎ〜」

「デビューしてこれからってときに痛いな」

「自業自得ですね 本人そこにいたのは認めたけど未成年とは知らなかったってまあなんとでも言えるよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/30 18:35
    未成年飲酒とストの一緒にしてる奴バカなのか?犯罪の区別もつかないファンついた SnowManに同情する。ま、ホテル合コンに参加するアイドルなんてやばいけどな。
    名前 : ? 2020/03/30 17:03
    この人、ファンの女の子殴ってるやん。それが恐すぎる。やらかしという質の悪いファンやけど、若い女の子を殴る神経が分かんない。未成年と飲酒。ファンに暴行。イメージ悪すぎるよ。自粛より脱退の方が、他のメンバーのためじゃないかな?
    名前 : ち 2020/03/30 15:02
    (すの担) なんでSixTONESの田中は自粛もなにもなかったのにひーくんだけ...。
    名前 : あ 2020/03/30 12:46
    鼻が変な人か。矢印みたいな。
    名前 : 検索したら 2020/03/30 12:36
    全然、カッコよくない!こんなのにチヤホヤしてお金出すなんてアホらしいだけだよ。ら
    名前 : あ 2020/03/30 11:51
    タッキー恐るべしというか、もともとスノストは素行不良だったし分かってたことでしょ
    名前 : そしたら 2020/03/30 07:47
    社会人としてどうこう言うなら手越は??
    名前 : あ 2020/03/30 04:24
    一緒にデビューしたストーンズの歌はわかるけど、この人らのデビュー曲全然聴かないな
    名前 : い 2020/03/30 02:55
    イケメンがいない
    名前 : あ 2020/03/30 01:37
    もう解散したら?こんなグループ世の中の害でしかない
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク