松本が志村の煙草「やめさせよう」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン松本人志さん(56)が3月29日放送のフジ「ワイドナショー」で、新型コロナウイルスに感染したタレント・志村けんさん(70)に言及したとか。

(以下引用)

松本は「前から言ってますけど(新型コロナウイルス感染者は)タレントの中にいっぱいいますし、俺も含めてね。もしかしたら、回りまわって俺が志村さんにうつしたのかもしれない。これはもうしょうがないですね」とコメント。

続けて「回復したときには、たばこをやめさせましょう。いまだに2箱吸ってるっていうんで」と話すと「あんなハゲててね、ガールズバー、しょっちゅう行ってる。あんなハゲててね」と続け、夜遊びを控えるよう促した。

松本にとって志村は尊敬する芸人として常に名前を挙げる、まさに特別な存在。笑いを交えながら、志村の回復を願いエールを送った。

(引用元:東スポ)

この話題にネットでは

「やっぱりヘビースモーカーだと肺炎になるとやばいね」

「タバコはやめていたんじゃなかった?」

「あれ?他の番組では4年前に禁煙してるって言ってたよ」

「若い時からのヘビースモーカーが年を取ってから禁煙してももう肺は綺麗にならないそうだよ。タバコ怖い」

「もうあんなハゲててね…ってwww 病気とハゲ関係ないw」

「しんみりさせずに笑いに変えようとしたんだと思う。芸人のレジェンドへのリスペクトだと感じた」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ち 2020/03/30 14:59
    さっきニュースでタバコやめてたって言ってたけどどうなんだろ。
    名前 : あ 2020/03/30 01:35
    逆にハゲてるからガールズバーに行ってるんやろwハゲは女好きと相場が決まってる
    名前 : あ 2020/03/29 23:14
    元気になって!
    名前 : あ 2020/03/29 21:12
    志村ナイト?だっけ? 深夜の番組で 禁煙してるって言ってたよー
    名前 : ↓ 2020/03/29 20:52
    いやいや、医者や芸能界が同じ情報知ってんだから、発言は間違いじゃないだろ。綺麗事ならともかく医者が、いつ容態変わってもおかしくない状態と話してるし、現在は情報機密って事は状態は全く改善されてないわけだからな。良い方へもしいってるなら心配されてるの理解してる事務所が、急いで各メディアへ発表するからな。
    名前 : ↓ 2020/03/29 17:48
    そういうのやめなよ
    名前 : あ 2020/03/29 16:54
    その前に助かるのかな…
    スポンサーリンク