佐藤健YouTube予告動画に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さんの公式YouTubeチャンネルにて3月27日、次回配信の予告動画が公開されたのですが、公開1日で120万回再生を突破するなど大きな反響をよんでいるとか。

(以下引用)

明らかとなった企画第1弾は、神木隆之介プロデュースによる“佐藤健を癒す「TAKERU NO PLAN DRIVE」”。桜田通、渡邊圭祐も登場する豪華企画となっており、予告からすでに大きな反響が寄せられている。

31日20時に配信される第1弾企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」は、神木プロデュースによるノープラン旅。気心知れる男子4人でドライブ&行き当たりばったりの旅に出る。

予告映像では神木が軽バンに乗って「お待たせ!」と元気よく登場。ゆったり男子トークを繰り広げながら神木の運転で千葉へ向う。

なぞなぞで盛り上がったり、アスレチックを楽しんだり、トランポリンドッヂで白熱したりと、4人の素顔が垣間見える内容に。

神木のほか、佐藤、渡邊の運転姿も収められており、佐藤の運転中には、桜田が「運転の手がエロいですよ」と喜ぶ場面も。また終着地の温泉宿では浴衣姿で食事を堪能しながらゆるくトークを繰り広げる4人の姿が捉えられている。

豪華メンバーのプライベート感あふれる映像とあって、「いきなり神企画」「こんな贅沢なものを見させていただけるんですか!!??」「心臓がもたない」「たけると神木くん通りくんけすけが男旅する世界線があったとは」「楽しみすぎて無理」など大きな反響を集めており、予告映像は公開1日で120万回再生を突破している。

(引用元:modelpress)

この話題にネットでは

「これは見る!」

「神木くんファンも観そうだし、視聴者数がすごいことになりそう」

「助手席でこんな綺麗な横顔見れたら幸せだろうなぁ」

「予告ですらカッコ良かった〜!運転してる姿たまらない!」

「もーテレビよりもこういう方が楽しいわ」

「予告だけでも神木くんがうれしそうで和むw」

「アミューズ仲良しだな」

「そのうちTAKAとかも出てきそう。るろ剣の主題歌歌うし」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 佐藤健「TAKERU NO PLAN DRIVE」予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/30 12:33
    ↓日本語勉強しましょう
    名前 : あ 2020/03/30 12:24
    ↓容姿が優れてるとは思わないという意味です。
    名前 : あ 2020/03/29 21:23
    ↓自分が思ってない事をわざわざ言うのなんなん?w
    名前 : あ 2020/03/29 14:33
    容姿が優れてる以外の魅力のない俳優です(私はそうは思いませんが) 喋りが上手いわけでも企画が面白いわけでもないのですぐに飽きられますよ。
    スポンサーリンク