ノンスタ井上「コロナで仕事消滅」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(40)が3月28日ツイッターを更新し、新型コロナウイルス感染拡大で、イベントの中止が相次いでいることによる影響の大きさをつづったとか。

(以下引用)

井上は「コロナの影響で、明日の仕事も無くなった」と報告。「3月に入って、20本以上の仕事が無くなってしまった」と明かした。

「僕に限らず、誰もがそういう状況だし、誰を責めることも出来ない」としながらも、「さすがに苦しいし辛いですね。収入面はもちろんだけど、働きたい気持ちはあるけど、働けないのが辛い」と悲痛な思いを吐露。「早く終息して欲しい」と願った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「可哀想にと言う気持ちが全く湧いてこない」

「芸能人が多少収入減ったところで痛くも痒くもなかろうよ」

「コロナで仕事無いの芸能人だけじゃ無いし、今はイベントなんか無理なんだから何も言うな」

「長いこと謹慎してたんだし、こういうの慣れてるんじゃないの?」

「芸能人にお金が〜って言われてもね。代弁してるつもりなのかもしれないけど嘘でしょとしか思えない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ノンスタ井上のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/28 22:10
    潰れた旅館やお店など考えたら何てことないだろ
    名前 : あ 2020/03/28 21:19
    芸能人は金無くても事務所やマネージャーのフォローが大概あるからな。全然苦しくない。苦しいのはパートや社員で節約生活しつつ子育て中のシングルマザーとかだろ。初めてこの期に生活保護契約などに市役所に行ってる母親多いだろうな。
    スポンサーリンク