木村が中居に「お互い前に進もう」

 TOP
スポンサーリンク
3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広さん(47)について、木村拓哉さん(47)が2月22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」とコメントしたとか。

(以下引用)

2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を報告したと明かした。

木村への思いを聞かれ、中居は「やりたいこともやってるし、芝居もやってるし。思いは…直接言います」と話していた。

稲垣、香取、草なぎの3人は連名で「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメントしており、木村のコメントが注目されていた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「別れたカップルみたいだな」

「慌ててコメント出しましたw」

「この距離感がいいんだと思う」

「中居への思いは直接伝えず事務所を通じてコメント」

「仕事用のコメントとは別に直のコメントは別でしてるだろ」

「別に友達でもないし辞めたやつにはこんなもんだろ」

「5人には5人しかわからない関係性があるんだよ」

「長すぎても色々言われるし。他にも一言ぐらいで返したメンバーいるって中居くん言ってたから、キムタクもこれぐらいでいいんじゃないかな」

「またファンが喜ぶな。何だかんだ上手いキムタク」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/24 07:05
    あまり憶測立てられるのもあれだし、事務所を通じてのコメントならこれが妥当だよ。メールではお互いもっと深い話してると思うよ。
    名前 : 中居君の会見観て 2020/02/23 22:15
    グループやメンバーの事(キムタクを4対1にしないとか)を考えて退所のタイミングを考えた中居君と、自分の事しか考えてないキムタクって感じがした。
    名前 : 言うて 2020/02/23 00:55
    中居とは学生時代からの付き合いでしょ? SMAPの中で1番古い付き合いなんだしお互いの事1番分かってるんじゃないかな
    名前 : あ 2020/02/22 23:57
    オフィシャルとプライベートでコメントはきっと違うでしょ
    名前 : ふふ 2020/02/22 22:38
    他の3人だってこのくらいのコメントだったんだからこれでいい。そんな長々とコメントほしいのかな?w
    スポンサーリンク