田中みな実「意中の人とアド交換」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(33)が、2月18日に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」に出演し、最近気になる男性と連絡先交換をしたと明かしたとか。

(以下引用)

田中は「ずっと仲良くなりたいな」と思っていた人に、「今だな」と思って、自ら連絡先をメモ帳に書いて渡したという。

田中によると、コソコソやりたくなかったため、皆が見ている前で「ごめんね、マネージャーさんとかに渡した方がいいかな?」と言いながら、直接やりとりしたとのこと。

ただ、連絡先は渡したものの、その日のうちには連絡は来ず、「翌日連絡が来たからホッとした」と女心を吐露。

スタジオからは「もらってすぐ連絡返すと待ってたと思われるから」「寝かせたんでしょうね」と田中をフォローする言葉がかけられた。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「マネージャーさんってことは芸能人かな?」

「自信あるんだな~」

「皆の前でやる事に意味があるんだよね。え?俺?俺ですか?って。全然好きじゃなくても気になり始めるやつだよね〜」

「社長じゃなくて芸能人に行く派なんだ」

「綺麗だし男だったら嬉しくない人はいないかも」

「敬語じゃないあたり、また芸人か年下?」

「年下イケメンやろね」

「俺のこと?って思わせるために発信してるんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/02/21 02:22
    性格悪いな
    名前 : あ 2020/02/20 00:49
    毎回この人のニュースはどうでもいい記事ばかりw この人地味に自己主張強いよねw 体型ちんちくりんやのによー写真集出したよなw
    名前 : あ 2020/02/20 00:37
    LINEじゃなくてアドレス?
    スポンサーリンク