鈴木杏樹が舞台で観客に騒動謝罪

 TOP
スポンサーリンク
女優・鈴木杏樹さん(50)が2月18日、JMSアステールプラザ(広島市)で行われた舞台「『罪のない嘘』~毎日がエイプリルフール~」の広島公演に出演し、劇団新派の俳優・喜多村緑郎さん(51)との不倫が報じられて以降、初めて公の場に登場となり、カーテンコールでは共演の佐藤B作さん(71)から不倫ネタをいじられ、「大変お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と深々と頭を下げたとか。

(以下引用)

終演後には、待ち構えた10人ほどの報道陣に向かって頭を下げ、無言のまま迎えのタクシーに乗り込んだ。黒いパンツ、黒いフーディー(パーカー)と黒いスニーカーにカーキ色のコート、薄化粧姿。

“報道後初”の公演を終え、安堵したのか、微笑みを浮かべていた。

「罪のない-」は三谷幸喜氏(58)作の舞台で、鈴木は片岡鶴太郎の妻役。皮肉なことに不倫をしてしまう役どころでもある。

この日は、B作が夫役の鶴太郎に向かい、「もっと奥さんを大事にした方がいい。相当愛に飢えてる。近くに4000円のホテルがあるから、行ってきなさい」と鈴木が喜多村との不倫で使ったラブホテルの“休憩”(4000円)の値段までアドリブでネタにし、会場からは笑いが。

カーテンコールでは、B作が「今日、拍手すごいですね。これだけお客さん入ったのも杏樹さんのおかげ」と笑わせ、不倫してしまう役どころに重ねて「この芝居をよくやってくれました」と騒動を再びイジった。鈴木は観客に向かって3度にわたり、頭を下げた。

B作から「一言」と促されると、「大変お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と深く頭を下げ、謝罪。激励の拍手が起こると、B作も「人を愛することは素晴らしいこと。私は3回(実際は2回)離婚してますから」と自虐ネタでフォロー。会場には笑いが起こっていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「不倫が「お騒がせ」ですむんかい」

「共演者は罪はないが、笑いに変えて「禊ぎ」のつもりならやめてほしい」

「結局舞台ではこの不倫は笑い話にしたようだけど、もうちょっとタイミングってのがあるかと…奥さんまだ入院中みたいだし、奥さんへの謝罪も結局してないみたいだし…杏樹も不倫中に奥さんの前に平気で現れたり、相当傷つけたのは間違いない」

「佐藤B作の自虐フォローが気持ち悪い。余計奥さんの事を傷つけてると思うんですけど」

「こんな顔だったっけ?」

「なんかニヤついてるな」

「その顔…余裕だね」

「なんとも思ってない顔。図太いわ」

「鈴木杏樹って、こんな無神経な人だったんだ…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 会場を後にする鈴木杏樹の画像1
  • 会場を後にする鈴木杏樹の画像2
  • 会場を後にする鈴木杏樹の画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/19 20:21
    前はもっといい顔してたのに。
    名前 : あ 2020/02/19 14:40
    いつも思うけど、芸能人はハートが強くないとできないんだな~ 杏樹、矢口真理、ベッキー、今井美樹、古くは八千草薫
    名前 : あ 2020/02/19 09:06
    悪い男に騙されちゃったのかなって印象だったけど、この顔…。全然反省してなさそう。嫌いになったわ。
    名前 : あ 2020/02/19 07:17
    ドン引き。鈴木杏樹にも佐藤B作にも。
    名前 : あ 2020/02/19 06:41
    気にしてないよ
    名前 : あ 2020/02/19 03:21
    思ったより平気な顔してるね。
    スポンサーリンク