鈴木杏樹が元歌舞伎俳優と不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木杏樹さん(50)が、宝塚の元トップスター・貴城けいさん(45)を妻に持つ俳優・喜多村緑郎さん(51)と不倫関係にあることが週刊文春の取材で分かったとか。


この話題にネットでは

「不倫だらけ」

「えーーー!w引くわ〜」

「また新しいのがきた!これも意外だよな」

「ええー。鈴木杏樹好きだったのにこれは残念」

「えー?!旦那さん亡くしてもzipで健気に頑張ってたのをすごいなってこれからも頑張れって思ってたのにサイテー」

「そんなイメージ無かったなぁ ま、あくまでもイメージはイメージでしかないけど。旦那さん病気でなくして辛い目にあったのに。ちょっと残念…」

「元医者の嫁で死別してるの知らなかった」

「まさか杏樹さんがこういう事するとは思わなかったな」

「ZIPやめてなきゃ面白かったのに」

「これでzip降板してたの??」

「東出ガッツポーズ」

という声も。



  • 鈴木杏樹と喜多村緑郎の手繋ぎ画像
  • 文春が喜多村緑郎に直撃動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うーん 2020/02/06 04:15
    この男の人の家庭が壊れてるならいいんじゃない?別居してるとかさ…。東出は…その間に子供産まれてるからね…。
    名前 : あ 2020/02/06 00:38
    ほんま清楚系はやることエゲツないw
    名前 : ZIPの 2020/02/05 22:26
    呪いが出たか
    名前 : あ 2020/02/05 21:34
    二人ともしどろもどろになってるじゃん。
    名前 : あーっ。 2020/02/05 20:34
    大好きな女優さんだったし、色々と言われたりしますが。東出と杏さんの火消しにはならないと思います。この件で東出良かったな!とかその相手を応援するようなコメントをする人がいてますが、東出の不倫と今回の不倫を同じと思うファンや東出の不倫相手を応援する人が居てるのもどうかと・・・。不倫はダメとは思うけど東出良かった!とか唐田様良かったとは何か違うと思います。
    名前 : さ 2020/02/05 19:13
    好きな女優さんだったのに。
    名前 : あ 2020/02/05 18:32
    何か、バレてもいいって感じだね
    名前 : あ 2020/02/05 18:28
    なんで不倫である必要があるんだ? やったらこのご時世どうなるか分かってるでしょ。自分は特別だとでも?ほんと哀れ
    名前 : あ 2020/02/05 18:20
    旦那亡くなって、寂しい思いしてるのかなと思ったら、ちゃっかりやることはやってるのね(笑)
    名前 : なお 2020/02/05 17:46
    これで、相棒からも、いなくなる? それは、それで、つまらなくなるな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク