米倉涼子に南米ダンサー恋人報道

 TOP
スポンサーリンク
離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子さん(44)にアルゼンチン人ダンサーの新恋人が発覚したと女性自身が報じています。


この話題にネットでは

「米倉涼子らしくていいと思う。もういい大人同士だしね。二人とお幸せに」

「うん、なんとなく外国人の方が彼女に合ってる気がする」

「安住アナではないんだ笑」

「うん、なんとなく外国人の方が彼女に合ってる気がする」

「女優としては成功者だけど、おとこ選びは必ずしもそうでも無いのかも。ラテン系の男は女をあしらうのが上手い。財産を含め色んな意味で気を付けて欲しい」

「うーん国際格差婚になるのかな。浜崎や宇多田の二の舞にならなければいいのだが」

「米倉涼子さんかっこいいなー!実は純粋な女性なんじゃないかと思っているので騙されていないか心配。あちらの男性は女好きのイメージがあるから」

「外国人あまり、かっこよくないやん」

「以前からスペイン語圏には興味があったみたいだったけど、先日見た番組で大分スペイン語が流暢になっていて、お教室の会話本に出ている様な表現ではなかったので、あれ?次のお仕事は何かな?と思っていたら…プライベートだったんですね!」

「結婚しなきゃ上手く行くよ。結婚して金が絡むと揉めるよ」

という声も。



  • 米倉涼子とダンサーの画像1
  • 米倉涼子とダンサーの画像2
  • 米倉涼子とダンサーの画像3
  • 米倉涼子とダンサーの画像4
  • 米倉涼子とダンサーの画像5


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あた 2020/01/28 17:14
    こんな男が、良いのか
    名前 : あ 2020/01/28 14:52
    米倉涼子も男見る目なさそうよね
    スポンサーリンク