唐田にみちょぱ「清楚系マジ怖い」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのみちょぱさんが2020年1月26日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で、女優の唐田えりかさんがインスタグラムで東出さんとの関係を匂わせていたことについて「よくできんな」「度胸がマジですごい」「清楚系マジ怖い」とあきれたとか。

この話題にネットでは

「みちょぱに同じく! 清楚系まじこわい ほんとそれw」

「これは同意できたw」

「スッキリ👍」

「可愛くておっとりしてる感じで好感度高かったのに残念。派手に見えても一途できちんとしてる人もたくさんいるし、人は見た目でわからない事を改めて知らされた。そうとはいえ、男はこういう女の子に弱いよね」

「同感やな〜したたかな女だな」

「清楚系だけじゃないでしょ。ギャル系も怖いし。ユッキーナのこともあるんだから」

「清楚と言うか、大人しそうな女に限って裏で大胆なことをするのは定説みたいなもんですね」

「図太い女。あれは「匂わせ」じゃなくて「挑発」だよ。愛されているっていう自信があるから何も怖くなかったんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/01/26 18:04
童貞かお前は。女子に清純派に夢見過ぎだぞ
名前 : あ 2020/01/26 17:43
清純派がほんとに清楚な事もあるし、みちょぱの方が嫌い ユッキーナタイプ
名前 : 利口な嫁 2020/01/26 16:29
バカな男とアホな女
名前 : あ 2020/01/26 16:14
清純派だから尚更そう思うだけ。だから芸能人はイメージが大事だとよくわかる。
名前 : ↓7 2020/01/26 15:18
謝礼って…笑 お礼や感謝してどうするの?違約金でしょ。
名前 : あ 2020/01/26 14:57
これだけ憎悪、嫌悪の対象になるってことだよね
名前 : あ 2020/01/26 14:25
根性やべーよ!中身はドヤンキー
名前 : あ 2020/01/26 14:08
エリカは何も悪くない(棒)の間違いじゃない??
名前 : あ 2020/01/26 13:34
周りが復縁を許さないでしょうね
名前 : あ 2020/01/26 13:33
清楚系に騙される男がバカだわ。女同士はわかるから、同性からは嫌われる。同性の友達いなくても男にモテたいのがこのタイプ。クラスに1人ぐらいいるね。こういう女を好きになるのが、これまた見る目のないモテない男。世の中うまくできている。
スポンサーリンク
スポンサーリンク