Snow Man渡辺が自宅洗面台公開

 TOP
スポンサーリンク
1月25日放送の日テレ「バズリズム02」に、22日に同時デビューを果たしたSixTONESとSnow Manが出演し、Snow Man渡辺翔太さん(27)の自宅が公開され、話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

番組では、2組が互いのグループのメンバーの素顔について“告発”し合う企画を実施。苦楽をともにしたグループ同士ならではの暴露合戦が行われた。

SixTONESの松村北斗から「全身つるつる」と暴露された渡辺。

自他共に認める“美容マニア”で日々の美肌ケアを欠かさない渡辺だが、最近は肌に留まらず、全身のケアに力を注いでいるそうで、松村は「足先まで毛がない、というか子供返りしているというか…」と証言。

すると渡辺は「顔を見られるお仕事なので、ヒゲ脱毛を始めたら、ヒゲ剃りを使わなくていい朝が来るんですよ。そうなるとそのラクさにハマってしまって、腕やっちゃおうとか。気づいたら全部(毛が)無くなってました」と全身のムダ毛ケアを行っていることを告白。

MCのバカリズムから「フリーザの最終形態」と表現されるとメンバー一同大爆笑で、渡辺は「今まで引かれると思って言ってなかったんですけど、入浴したときの肌への(お湯の)当たり方が違う。それがめちゃくちゃ心地よくて」と全身ケアの快適さを熱弁してた。

ネット上では渡辺の徹底した美意識に驚きの声が上がるとともに、自宅での美容ケア紹介時に映された洗面台の写真が話題に。

3段の棚すべてに、化粧水やクリーム、ボディスクラブと思われるアイテムがずらりと並べられており、イベントなどで「百貨店の化粧品売場からスタートして、そしたらズブズブと美容の沼にハマった」と話していた言葉通り、様々なアイテムを使い分けて美容ケアを行っていることが伺える洗面台だった。

これらのアイテムを“特定”するファンも多く、「渡辺くんの洗面台、女子力高すぎ。負けた…」「デパコスとプチプラアイテムの使い分けが絶妙なしょっぴー推せる」「女子よりも女子」「透明感重視なOLみたいなラインナップで好感度めっちゃ上がった」「アイテム詳細教えてほしい」など盛り上がりを見せている。

(引用元:modelpress)

この話題にネットでは

「すごい」

「私より使っている」

「液体はほぼ満タン。箱だけのもあるし、あやしい…」

「キャラ作りのためでしょ」

「全然使ってなくってどれも新品みたい。見せるために買い揃えたんじゃない?笑」

「こういうのイケメンが言わないと説得力ない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Snow Man渡辺「バズリズム」画像1
  • Snow Man渡辺「バズリズム」画像2
  • Snow Man渡辺「バズリズム」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 10:42
    どっちでもいいこと言い争うのか
    名前 : あ 2020/01/26 08:50
    みんな意地悪だねぇ。テレビ用に綺麗なもの取り揃えたんでしょ。バズリズム観たけどお肌綺麗だったしお手入れしてんだなぁって思ったけどなー。顔はイマイチだったけどw
    名前 : あ 2020/01/26 08:14
    ようやくデビューできたんだからキャラ作りくらいしたっていいじゃん。この為に揃えたんだとしたら可愛らしいなって思ってしまう…笑
    名前 : ! 2020/01/26 03:16
    デビューする迄に下積みが長いのなら自分の人生見つめ直したら?ええ歳こいて、デビュー恥ずかしいわ!
    名前 : あ 2020/01/26 03:13
    全て新品にみえる この為に揃えました感
    スポンサーリンク