福地桃子「ウメッシュ」で歌初挑戦

 TOP
スポンサーリンク
俳優・哀川翔さん(58)の次女で女優・福地桃子さん(22)がチョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」の5代目イメージキャラクターに決まり、新CMが24日から放送されるとか。

(以下引用)

同キャラクターは初代の北乃きい(28)、2代目の高畑充希(28)らを輩出したスター女優の登竜門。昨年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で飛躍した福地は「出演のお話をいただいたとき、とてもうれしく気合であふれていました」と瞳を輝かせた。

CMは「ハンモック」篇と「問い詰める女」篇で、全国区のCMは初。

オリジナルのCMソングで透明感のある歌声を披露しており、「これまた酔わないウメッシュにぴったり! 歌は初挑戦ですが、皆さまに魅力をお伝えできるように頑張りたい!」と意気込んだ。

(引用元:サンスポ)

この話題にネットでは

「哀川翔に似てないね」

「この子は脇役で光るタイプ。事務所もそこをわきまえて売り出したら息の長い女優さんになれる。朝ドラの演技上手かったよ」

「長く活躍してほしいと思う2世さん」

「私もけっこう好き。いやみがないし。優しそう」

「二世じゃないとテレビ出れてないよね。安藤サクラとかもそうだけど」

「哀川翔の娘なんだ。びっくり…あんまり知りたくなかったw 二世ってどうしてもコネとか環境のおかげみたいな偏見を持っちゃう」

「めちゃくちゃ美人ではないけど嫌いじゃないよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 福地桃子「ウメッシュ」CM動画
  • 福地桃子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 10:24
    かわいい
    名前 : ↓ 2020/01/26 05:39
    連れ子は3人で再婚した後に出来た子供が2人。桃子は実子だよ。
    名前 : 本当の娘? 2020/01/26 01:26
    連れ子のいる奥さんと再婚したんじゃなかったっけ?
    名前 : あ 2020/01/25 23:08
    よくわからないけど いいの?
    名前 : あ 2020/01/25 23:00
    特に美人な訳ではないけど嫌みがなくてホワァ~ンとしてて可愛い。
    名前 : な 2020/01/25 18:12
    かわいい
    スポンサーリンク