あべこうじが前妻との娘に面会

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のあべこうじさん(44)が1月22日、前妻との娘に会ったことをインスタグラムやブログで報告したとか。

(以下引用)

仕事のため名古屋市を訪れていたというあべさんは、「娘に連絡 お茶でもかますべってなことでお茶をかましていた」と名古屋にいるという娘と面会したことを報告。

父娘でたわいもない会話を楽しんだ後、12月に誕生日を迎えていたという娘に誕生日プレゼントを購入するためいくつかの店舗へ連れ回されたそうですが、「笑顔で帰っていったのでよかったです」と久々に過ごした娘との時間を回顧していました。あべさんデレデレだ。

2000年から2007年まで一般女性と結婚し、2014年に高橋さんと再婚したあべさん。

離婚してからは約6年ほど娘とは面会していなかったようですが、2019年9月には高橋さんも交えた3人で食事をしたことを明かしており、仲むつまじい家族関係を築いているようです。

娘の誕生日を祝ったあべさんにコメント欄では、「あべさんも、ちゃん愛も、元奥さんもみんな優しいですね」「とても素敵な親子関係ですね」「良いパパ」など離れていても家族を大切にする姿に反響が寄せられています。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「SNSに投稿しちゃうんだ…って感じ」

「あべこうじって自分勝手なヤツなんだね。しばらく放ったらかしておいて、今頃デレデレって。まぁ娘にとっては欲しいものを買ってくれる都合の良いオッさんってだけだろう」

「前妻の器の大きさに感心します。6年も会わずに、今更父親ヅラして、父親アピール。前妻と娘さんの心に広さに、もっとあべこうじは感謝するべき」

「本人たちが幸せならいいんだけど。高橋愛ちゃんとの間に子どもが何年もいないし、前妻との娘に会いにいって幸せアピール。。よく分からない。愛ちゃんは会いたかったとインスタではそう言うしかなかったのかなとか、勝手に想像してしまう」

「私は元夫の現嫁に息子は絶対会わせたくないし、元夫がこっそり現嫁連れてきたら二度と面会させない。今はそういうの平気な人多いのかな」

「娘さん一般人じゃないの?現在の奥さんも受け入れてるにしても一般人の娘さんを載せてまで発信するのってちょっと理解に苦しむ」

「芸能人志望とかなんじゃない?高校出たあたりかな?年齢。頭黄色くして顔出しOKなんてさ」

「娘と仲良くやってるとして、SNSで報告しなくていいのにね…複雑な気持ちの人もいるでしょうに…」

「高橋愛がベタ惚れなのが信じられない」

「幼少期に6年も合わなかった人をお父さんとして思えるのかな。娘も、高橋さんも、奥さんも複雑でしょう。幸せなのはアベさんだけかも」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • あべこうじと娘のインスタ画像
  • あべこうじのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/25 10:43
    ほんとにどうして愛ちゃんはこの人が良いの?
    名前 : ↓ 2020/01/25 07:34
    仮にあべに金が入らないようになったとして、お前になんのメリットがあるの?(笑)
    名前 : あ 2020/01/25 04:54
    ブログ見ると金入るから見ない方がいいよ
    名前 : 、 2020/01/25 02:32
    「しばらく放ったらかしにして〜今頃父親ずら」って言ってる人いるけど事実なんて分からないじゃんw実際は会いたくても会わせてもらえなかったのかもよ?
    名前 : あ 2020/01/25 02:01
    会うのは勝手だけど載せる神経がわからない
    名前 : 残念ながら 2020/01/25 01:32
    パパにそっくりだね…
    名前 : あ 2020/01/25 01:18
    一般人のB系載せたら、可哀想。 回りからやられるよ
    スポンサーリンク