サッカー南野拓実&柳ゆり菜が交際

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表FWで昨年12月にイングランド・プレミアリーグの名門リバプールFCに電撃移籍した南野拓実さん(25)とグラビアアイドルから女優へと転身した柳ゆり菜(25才)さんの熱愛をNEWSポストセブンが報じています。

南野さんのマネジメント事務所は「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」、柳ゆり菜さんの事務所は「本人より良いお付き合いをさせていただいてると報告を受けております。互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」と交際を認めたとか。


この話題にネットでは

「柳ゆり菜の真剣交際が発覚かー。しかも相手はサッカーの日本代表MF南野拓実かー。ひゅー、お似合いじゃーん!」

「南野偉いね。隠さないなんて」

「女優さんとどこで出会うんだろう?って思ったら、柳ゆり菜のお姉さんの柳いろはと結婚した板床悠太郎さんが南野と友達でそれ繋がりなんだね~!」

「これは国際恋愛なのか?相手方が外国人ならわかるけど、相手が日本人なんだから遠距離恋愛じゃないのかな」

「南野拓実と柳ゆり菜のTwitter、縦読みしてしまう笑笑」

「いまごろ、柳ゆり菜のSNSで縦読みできるところはないかと、みんな探してるんですね」

という声も。



  • 南野拓実と柳ゆり菜の画像
  • 南野拓実のツイッター
  • 南野拓実のインスタグラム
  • 柳ゆり菜のツイッター
  • 柳ゆり菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/24 23:54
    青汁のCMのりゅうちぇるに似てる人
    名前 : あ 2020/01/24 23:35
    誰アンド誰
    名前 : た 2020/01/24 20:15
    格差が凄いな。日本のエースでリバプールやぞ
    スポンサーリンク