優樹菜「父は社長」「祖父は地主」

 TOP
スポンサーリンク
芸能活動再開の目途が立っていない木下優樹菜さんですが、実家の裕福さから復帰を焦っていないのではないかと女性自身が報じているとか。

(以下引用)

記事によると、木下の実父は地元で会社を経営。祖父は界隈では有名な地主で、2軒の家と4棟のアパートを所有。家賃収入は年間数千万にも上り、不動産価値だけでも7億円以上あるという。

「2女を抱えるシングルマザーとなった木下ですが、これほど実家が裕福なのであれば、芸能界に戻る理由もないでしょう。このままフェードアウトするのでは?」(記者)

木下といえば、2018年7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、無二の親友という青山テルマと共演。この時、テルマは「自分たち2人は芸能界に未練がないから本音で喋れる。本当にフラットで媚びてない」と木下との共通点を語っていた。

また、昨年末に木下と離婚したFUJIWARA・藤本敏史は、「夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメント。一部ニュースサイトは、藤本から養育費が支払われるようだとの関係者のコメントを報じている。

「離婚発表後に木下の不倫疑惑が浮上したこともあり、長年にわたり養育費を払い続けるであろうフジモンに同情が集まっている。一方、木下はこのまま無職になっても、お金に不自由はしなさそうですね」(同)

いまだタピオカ恫喝騒動に対する謝罪会見が開かれないなど、芸能界にしがみついている気配を感じさせない木下。その背景には、裕福な台所事情があったようだ。

(引用元:エンタMEGA)

この話題にネットでは

「そんな金持ちだったのか」

「どれだけお金があっても人間としての品格は買えなかったってことね」

「成金タイプの金持ちかな?」

「正直なところめちゃめちゃ羨ましい。この話を聞いてもっと大嫌いになった」

「素直すぎwwww でも本当そうだよね〜 いじめ、恐喝、不倫。これだけやって悠々自適に生活出来るなんておかしい世の中だわ」

「お父さんトイレの設置とかの会社じゃなかった?千秋とか山口もえレベルのお嬢ではなさそう」

「TOTOの下請け業者だったと記憶してる」

「会社って社員6人しかいないリフォーム会社じゃんw それにわりと近くに住んでるけど、水元なんていくら不動産持ってても7億なんて行かないと思うけど…祖父の地元はここじゃないのかな?」

「そんな富豪実家あるのに、何で姉はタピオカ屋にパート勤務しに行ったの?」

「超ヨユーなら、何でタピオカの賃金であんなに揉めんの?笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/22 16:34
    だったらお姉ちゃんがタピオカ屋でバイトすることもなかったんじゃないの?
    名前 : 。。 2020/01/22 12:39
    不倫しても、親権取れば養育費もらえるしね。 フジモンお金あるからいいけど、一般人だったら大変なことだね。
    名前 : あ 2020/01/22 01:25
    代々金持ちだったら品があるはずですよ
    名前 : ま 2020/01/21 22:27
    フジモンも一般人よりかなり収入あるし、養育費で安泰でしょ。
    名前 : あ 2020/01/21 21:19
    離婚する前は芸能界に未練無しの強気だったろうけど、離婚したら稼ぐために復帰したくて未練タラタラでしょうよ。不倫が本当なら、フジモンは辛いな。優樹菜なら違う理由言いそうだし。
    名前 : あ 2020/01/21 21:15
    おじいちゃまが裕福でも、自分で稼いだ金で生きろ!援助はしない!という感じなんだろう。優樹菜は必死で稼ごうとしてたし、産後すぐから芸能界にしがみついてたから、ガセネタだと思う。タピオカの件、あれだけ隠蔽してたのに、活動自粛した途端に次々叩かれるようになったな。
    名前 : め 2020/01/21 20:02
    元々好きじゃなかったので、見れなくなったこと本当に嬉しく思います。ずっと何故このカエル顔が人気なのだろうと疑問に思っていました。
    名前 : ↓ 2020/01/21 19:44
    見たくねーよ
    名前 : いやいや 2020/01/21 19:33
    本当は凄い純粋で温かいひとですよ。 それなりにお嬢様だけど、鼻にかけることもなく器もデカイし。 あの騒動も喧嘩両成敗的なもんだし、著名人だからって晒されて可哀想。 なんとかまたあのユキナさんスマイルが見たいね
    名前 : あ 2020/01/21 18:44
    需要もないしこのまま引退でしょ
    スポンサーリンク