亮にオファー殺到と淳が明かす

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが1月21日、コミックシーモアが開催する「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」の授賞式にゲストとして出席した際、活動を再開した相方の田村亮さんに仕事のオファーが殺到していると明かしたとか。

(以下引用)

吉本興業は10日に亮が所属する「株式会社LONDONBOOTS」との間で専属エージェント契約を結ぶことを発表するとともに、亮が近く芸能活動を再開することを報告している。

亮の仕事の依頼状況について、淳は「お仕事はメールでしか受け付けてないですけど、ものすごい数が来てる。1日に200件くらい」と驚異のペースでオファーがあると告白。

しかし、中にはあやしい依頼も来ている可能性があるため、「『これ大丈夫かな?』っていうのをジャッジしないといけない。反社チェックしないと同じことになっちゃう(笑)」とブラックジョークで報道陣の笑いを誘っていた。

「(亮は)エージェント契約なので、吉本興業さんのデータベースでやる(調べる)のか、僕が独自で吉本さんの力を借りないでやるのかっていうのはここから。今は吉本さんの力を借りなきゃいけない」と、まじめに語った。

依頼が来ている仕事の内容を問われると「地上波はまだ来てない。どっかの花束贈呈式とか。花束贈呈式の人だと思われてるんですね。闇営業で花束贈呈式してたから(笑)。『うちの会社でも』っていうのはすごくある」と冗談交じりに話していた。

淳は14日に自身のツイッターを更新し、30日に東京・WALL&WALLでコンビとしてのトークライブ『family』を開催すると発表している。今回も報道陣から亮について質問が飛んだが、「そのへんはまた30日に」と笑顔で交わしていた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「花束贈呈でお金貰えるのいいな」

「凄いな~、でも地上波はまだ来てないのか」

「会見見てても、亮さんの人の良さと、ちょっと抜けてるからこうなった感じがはっきり出てたもんね」

「同じ会見で同じように謝ったはずなのにね。宮迫の芝居臭さと亮の号泣で人間性の違いを感じた人が多かったんだろうね」

「亮の擁護が多いけど苦手。悪気の無い馬鹿一番嫌い」

「淳は立ち回りが本当に上手いね」

「M-1グランプリ優勝などと同じで、各メディア 一周回った後が肝心かと。要するに、亮さん単独で笑えるかどうか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク