サンジャポで優樹菜と乾の目撃談

 TOP
スポンサーリンク
1月19日放送の「サンデー・ジャポン」で芸能リポーターが「木下優樹菜と乾貴士が飛行機内で手繋ぎ、海外で一緒など有力な目撃情報がある」と話したため、ネットで話題になっているとか。

この話題にネットでは

「終わったな」

「サンジャポで木下優樹菜不倫疑惑取り扱ってて草 どんどん拡散されてく」

「その時子どもはどうしてたの?」

「母親に預けたり、フジモンがみたりしてるっぽい。子供としばらく会えないとかインスタに書いてあったりする」

「どんどん出てくるねw」

「追撃するとは意外な展開。しれーっとスルーするかと思った」

「このリポーター胡散臭いからな…」

「インスタの縦読みや匂わせの件、けっこうしっかり放送したんだね」

「優樹菜は不倫で離婚だったんだね。なにがフジモンのDVだよ」

「矢口真里だって元夫のDVって言ってたよ」

「芸能界って嫁側に問題のある離婚は旦那のDVにしがちだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/21 12:01
    乾趣味わるー
    名前 : あ 2020/01/21 09:47
    優樹菜は別居からの離婚。乾の奥さんは去年第二子出産。ただの遊び相手だったけど女は本気になっちゃったパターンかな
    名前 : あ 2020/01/21 01:37
    日頃の行いのツケが回って来たなどんまい。
    名前 : あ 2020/01/21 00:04
    優樹菜イケメン好きなのにどれもイケメンじゃないね。
    名前 : あ 2020/01/20 20:55
    子供はスタイリストに似てて不倫して恐喝かぁ。もう芸能界には必要ないね。乾も要らない。
    名前 : あ 2020/01/20 18:53
    乾にはがっかりした。昔、奥さんや子供も一緒にテレビに映ってて幸せそうにしてたのに…しかも選りに選って優樹菜とか最悪だな。
    名前 : あ 2020/01/20 16:17
    フジモンかわいそう
    名前 : あ 2020/01/20 13:59
    済まないでしょ笑 離れて暮らしてる上に長い間不倫とか奥さんはもう無理だろうな
    名前 : あ 2020/01/20 13:36
    乾ワールドカップで調子乗っちゃったな。お調子者にも程があるぞ。しっかり認めて謝れば済む話しだ。無視はいかんぞ乾
    スポンサーリンク