SHELLYが明かした離婚の真相

 TOP
スポンサーリンク
タレントのSHELLYさん(35)が1月17日放送のフジ「ダウンタウンなう」に出演し、昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語ったとか。

(以下引用)

「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。

「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。

根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。

MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。

「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。

SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。

「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「結局夫が身勝手だったこれに尽きる」

「元夫ひどいですね…」

「SHELLY離婚の話。つらっ」

「もう浮気してたんじゃないかな」

「それって、尻尾は出してないけど既に浮気したことありますって言ってるのと同じだよね」

「それで子供2人も作って…無責任」

「父親の自覚無さすぎる」

「シェリーすごく顔がキツくなっててびっくりした」

「シェリーは子供のためを思って円満な関係を築かなきゃって頑張ってるんだと思う。でも無意識かもしれないけどめちゃくちゃ辛いし、ストレス抱えてるはず。頑張って…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/22 09:52
    この元旦那は子供の事を考えてない時点でアウト。
    名前 : あ 2020/01/18 11:08
    浮気願望あるやつなんか離婚して良かったよ 親権放棄してる時点で男はアウト
    名前 : あ 2020/01/18 10:51
    養育費もらえるなら旦那なんていらない。
    名前 : ? 2020/01/18 02:11
    芸能人が話して旦那は言えないのに一方的な話を信じる?!
    スポンサーリンク