蒼井優「結婚は車線変更した感じ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の蒼井優さん(34)が1月13日、映画「ロマンスドール」の公開直前イベントに出席し、共演の高橋一生さん(39)と共に恋愛・結婚についてトークを展開した蒼井さんは「私も(結婚は)しないものだと思ってた。考えてもなかったけど、何かうっかり…」と口をすべらせ、すぐさま「うっかりじゃないや、ヒョッと…」と訂正し、笑いを誘ったとか。

(以下引用)

昨年6月に南海キャンディーズ・山里亮太(42)とゴールイン。

蒼井は「結婚というか家族になるという感覚だったかな。イメージしていた男女の出会いよりも、添い遂げるのが当たり前の仲というか…」としみじみ語りながら「新婚なので私が何を言っても説得力がないかもしれませんが“車線変更”みたいな感じですね」と回顧。

これには“独身”の高橋も「すごくいい言葉!車線変更したい!」と羨望の眼差しを向けた。

新婚生活を送る蒼井のトークを参考にしていた高橋だが、自身の恋愛事情に話題が及ぶと「結婚できるかな?という恐怖がある。このぐらいの歳になると…」とトーンダウン。

蒼井から「誰だって(高橋と結婚)したがってますよ」とフォローを受けるも「僕みたいなものは、どうせ孤独ですよ…」と自虐気味に吐露していた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「え、うっかり?笑」

「うっかり」って良いなぁw (๑˃̵ᴗ˂̵) うっかりを狙いたい!」

「うっかり。不意に本音って出るものだからね。でもそういうものかもね、それで結果夫婦生活が長くても良いと思う」

「車線変更みたいってさらっと言うところが優さんらしい」

「結婚=車線変更とは、なかなかの名言だな」

「心理学では自分に自信がない人ほど、相手を顔で選ぶ傾向にある可能性は高い!とは言われていますが、顔でパートナーを選ばない女性は、家庭的な女性が多いようです。山ちゃん幸せ者だなぁ」

「「添い遂げる」いい言葉」

「再び車線変更しないように祈ってます」

「私も正直全然タイプじゃなかった夫の勢いに流されて結婚しました。あっという間に10年経ちました。たまにイラッとするし、タイプの男性を見るといいなぁと思うこともあるけれど、このまま老後を迎えると思う。結局、ご縁なのかなぁと思います」

「なぜだか蒼井優のほうに男らしさを感じるね」

「山ちゃんと蒼井優さんの結婚話しを聞くとほのぼのしちゃう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/14 12:20
    新婚だけど熱に浮かされたようなフワフワした感じじゃなくて添い遂げるっていう落ち着いた感じがいいよね。
    名前 : あ 2020/01/14 01:26
    顔だけが全てじゃないからね。 お金で寄ってくる前澤さん なんか分からない加藤さり
    名前 : あ 2020/01/13 22:55
    まあ結婚てご縁次第だからね。独身の時はこのまま結婚しない(できない)と思ってても、突然の出会いとタイミングで結婚に行く場合もある。蒼井さんらしいと思う。
    スポンサーリンク