木村文乃が結婚2年半で極秘離婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の木村文乃さん(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が、すでに離婚していたことが週刊文春デジタルの取材でわかったとか。

結婚から2年半でのスピード離婚となりました。

この話題にネットでは

「えっ?木村文乃ちゃん離婚しちゃったのね…」

「結婚してたのすら知らんかったわ」

「インスタグラムフォローしてるんだが、ご主人のことちらっと書いたりがなくなったなぁと思っていた」

「飼い猫のペットロスが家族の形も変えちゃったのかな」

「好きならすれ違いで離婚する事はない。嫌いになったんでしょ」

「子供いないならまあ2人の自由だな」

「モテる夫を胃袋で掴んだのと違ったのか」

「有名女優さんが無名の一般人と結婚して、数年でひっそり離婚するパターンが多いような気がする」

「元旦那さんは、新人女優とできちゃった再婚しそう」

という声も。



  • 木村文乃のインスタグラム
  • 木村文乃のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/26 19:21
    結婚してたのしらんかった(笑)
    名前 : あ 2019/12/26 00:32
    ここんとこ結婚ラッシュだけど離婚も増えてるな…
    名前 : まぁでも 2019/12/25 22:18
    この人、気がきつそうだし。子供いないなら楽だね。
    スポンサーリンク