YOSHIKIが紅白でKISSと共演

 TOP
スポンサーリンク
X JAPANのYOSHIKIさんが「第70回NHK紅白歌合戦」に出場することが12月15日、都内で行われた会見で発表されたとか。

(以下引用)

米ハードロックバンド・KISSとのコラボレーションが実現し、今年は「YOSHIKI feat. KISS <YOSHIKISS=ヨシキッス>」としてステージに立つ。

会見場で固い握手を交わした2組。

YOSHIKIが「東京ドーム公演に招いていただいて、今回は僕が紅白に招かせていただきました。伝説のバンドと共演することができて光栄です」と感無量の表情を浮かべると、KISSのジーン・シモンズも「世界中で一番好きな国のNHKという素晴らしい局に立てることができて光栄」と喜びを語っていた。

さらにYOSHIKIは「幼い時に父を亡くして、生きる気力も失っていた時、クラシック音楽しか知らかった僕を、KISSがロックに導いてくれた。そんなKISSと共演できる。生きていてよかった」としみじみ。

パフォーマンスの内容について聞かれると「やるからには、ゴジラを倒した以上のインパクトのあるステージを繰り広げたい」と笑みをこぼした。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「紅白にKISSが出るなんてびっくり‼️こりゃあ楽しみだ🤗」

「KISSがよく紅白に出る気になったね。今年の紅白は、これが1番の目玉かな?」

「KISSも一応最後?の活動中だし、永久保存ものかな」

「先日の東京ドームがKISSの最後の来日公演だって言ってたね。その時YOSHKIさんはドラムで参加してたから、最初で最後の記念すべき紅白共演になるのね」

「サプライズはひょっとしたらQUEENかと思ったが、KISSか」

「ファンのためにもXJAPANで出てあげてよ」

「小出しに出すの好きね。発表!としているのに後からダラダラとまあ…」

「YOSHIKI出ないとか言ってたけど、水面下でこれが決まってたのか。にしても、近年の紅白はめちゃくちゃだなー。正規で発表された人達かないがしろにされてる感」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • YOSHIKIとKISSの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さ 2019/12/17 20:08
    おい、YOSHIKI メイクして出ろよ
    名前 : ↓ 2019/12/16 11:37
    身長プラス厚底やヒールあるしねw。昔よくライブ映像観てた、楽器屋にはTシャツやグッズやフィギュアが常にレギュラーなKISS。
    名前 : こいつら 2019/12/16 06:51
    めちゃめちゃ背が高いな
    スポンサーリンク