指原SNSでレアな私服姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48でタレントの指原莉乃さん(27)が12月14日インスタグラムを更新し、貴重な私服姿の写真を公開したとか。

(以下引用)

指原は「めずらしく私服」と写真を投稿。

ベンチに座り、ドリンクを飲みながらスマートフォンを見ているところを撮影したもので、黄色のニットに茶色のスカート、白のスニーカーというスタイル。ベレー帽を被り、メガネもかけている。

ニットとスカートについては「去年の」と紹介しており、着用しているもののブランド名も記している指原。

現在、インスタのコメント欄を閉鎖しているが、ツイッターにもこのインスタを紹介する形で投稿しており、ファンからは「ベレー帽かわいいすきー!黄色似合う」「メガネ莉乃ちゃんカワイイ」「かわいかった!」「かわいい~めちゃめちゃおしゃれ」「めっっっちゃくちゃ可愛いっ」「全体のバランス最強」「お洒落で可愛い」「秋って感じで可愛い私服載せてくれるの嬉しいです」などと称賛の声が上がっている。

(引用元:ENCOUNT)

この話題にネットでは

「こういうコーデはキライじゃない」

「めっちゃ普通」

「思ったよりちゃんとおしゃれだった」

「写真撮る用の私服でしょ」

「adidas×pradaの40万のスニーカー手に入って羨ましい。世界で700足限定のやつー」

「これをドヤりたくて私服投稿したのね」

「だから必死に甲見せてるんだw」

「かつて私服がダサいからとあっさんから服を貰ってたのに緑のジャージが似合ってたのに…やっぱり人に見られる立場になると色々意識が変わるんだろうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 指原の私服インスタ
  • 指原のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/15 17:56
    ツラと生き方がダサイから✕
    名前 : あ 2019/12/15 14:29
    普通
    名前 : ↑ 2019/12/15 09:49
    かつて私服がダサいってキャラに決まってんじゃん
    スポンサーリンク