森川葵&仲野太賀お泊り熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・森川葵さん(24)と俳優・仲野太賀さん(26)が堂々と中目黒デートからのお泊り愛をFRIDAYに報じられています。


この話題にネットでは

「ラブラブやん」

「この2人、似合いすぎて、もはや映画やドラマのワンシーンにしか思えない・・」

「森川葵、高橋一生とはどうなったんや」

「森川葵、一生さんと別れた!?」

「高橋一生の時は一生のイメージダウンにしかならなかったけど太賀とはお似合い」

「やり手だなあ 森川葵」

「森川葵さんは注目株をつかまえるのがうまいなあ~」

「森川葵って男にスゲーもてると思う」

「大賀は門脇麦じゃなくて?森川葵は高橋一生じゃなくて?どっちにしろ生々しい2人」

「門脇麦とは別れてたのか」

という声も。



  • 森川葵&仲野太賀の熱愛画像1
  • 森川葵&仲野太賀の熱愛画像2
  • 森川葵の画像
  • 仲野太賀の画像
  • 森川葵のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/07 10:33
    中野さんの息子さんだったんだ。知らなかった。
    名前 : や 2019/12/06 12:03
    お似合い
    名前 : さ 2019/12/06 11:49
    チョロの子供www 似てるやん
    名前 : あ 2019/12/06 11:39
    可愛らしい二人!太賀くん、みよじつけるようになったの?
    スポンサーリンク