イモト「交際0日」逆プロポーズ

 TOP
スポンサーリンク
2019年11月24日緊急生放送の日テレ「世界の果てまでイッテQ!」で、レギュラーのイモトアヤコさん(33)が結婚を発表し、お相手は41歳の番組ディレクター石崎史郎氏で、交際0日のイモトさんからの逆プロポーズだったと明かしたとか。

この話題にネットでは

「あれだけ過酷なロケで一緒に過ごしている時間も長いから、お互いの人間性の本質、いいところと嫌なところも理解しあっての交際・結婚なのでしょう。お似合いだと思います、おめでとうございます」

「いやイモトさんと石崎D交際0日とか言うけど各国一緒に飛び回って苦楽を共にしてるから実質付き合ってたも同然では()」

「最近はやってるよね交際0日婚」

「交際0日でも12年の付き合いがあってその12年に他の人の何倍も大変なこととか辛いこととか楽しい事とか時間を共にしてきた関係なんだから、そこがまた鳥肌立つなあおめでとうイモト、石崎D! 末永くお幸せに!」

「イモトアヤコなるべくしてって感じだねぇ」

「交際0日逆プロポーズってのがイモトらしいなって思った😂よきよき!」

「交際0日とは言え、極限状態を共にしてきた間柄だから、お互いにのことを良く理解し合ってるし、絆はとても深そう。イモト、カッコいいね!!」

という声も。



  • イモト「イッテQ」動画
  • イモト結婚インスタ報告


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : カメラ 2020/08/10 23:12
    石崎さん。奥さんに、「美人だね!」「きれいだね!」と、言ってあげて下さい。そしてイモトさん石崎さん結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
    名前 : おめでとうございます 2019/11/25 08:20
    交際0日婚でもこんなに祝福される人もいる。イモトの人柄だよね。っていうか、12年の付き合いでの0日婚って素敵だなあ。
    スポンサーリンク