メイプル安藤なつ一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん(38)が“いい夫婦の日”の2019年11月22日、介護職をしている年下の一般男性と結婚したことを自身のブログで報告したとか。

この話題にネットでは

「ビックリ!おめでとうございます」

「ネタかと思ったらマジやんけ」

「ちょっと横になるわ」

「壇蜜の他にも誰か結婚するだろうと思っていたが、まさかのなっちゃん!!」

「介護職ってのがいいねお金とか地位とかじゃなくてガチで気が合ったんだろうなって」

「びっくりしたー!人はやっぱり見た目じゃないね

「ある意味見た目。この人、デブ専の方々からのモテ方が異常なほどらしい」

「男が途切れたことないって言ってたね」

という声も。



  • 安藤なつのブログ記事
  • 安藤なつのツイッター
  • カズレーザーのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/23 08:58
    かなりビックリした マジかー( ゚Д゚)
    名前 : あ 2019/11/22 16:35
    壇蜜も38歳だったよね。芸能人だと、この歳でもどんどん結婚するなぁ。一般人だとそうはいかない気がする。
    名前 : あ 2019/11/22 14:56
    この人お笑い向いてない。生放送のヒルナンデスで何回も地獄みたいな空気にするのよ
    名前 : あ 2019/11/22 14:55
    安藤なつって彼氏いたのね
    スポンサーリンク