沢尻容疑者尿検査の鑑定結果シロ

 TOP
スポンサーリンク
合成麻薬MDMAの所持容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕された事件で、警視庁による鑑定の結果、沢尻容疑者の尿から薬物の反応が出なかったことがわかったとか。

(以下引用)

沢尻エリカ容疑者は11月16日に東京・目黒区の自宅で合成麻薬MDMAおよそ0.09グラムを所持していた疑いがもたれていて、警視庁は、沢尻容疑者が薬物を使用していないか調べるため、逮捕日に尿を採取し鑑定をおこなっていた。

鑑定の結果は陰性で沢尻容疑者の尿からはMDMAを含む違法薬物の反応は出なかったという。

警視庁は引き続きMDMAの入手経路について沢尻容疑者を追及する方針。

(引用元:FNN PRIME)

この話題にネットでは

「出なかったのかー残念」

「自白せずに「所持してただけ💢」って言い張ったらどうなったんだろう」

「逆転無罪 きたーーー」

「無罪はねーだろ 単純所持の時点でアウトなんだから」

「毛髪は調べないのかな」

「すると思う。沢尻容疑者もそれを見越して10年やってたと供述したんだと思うし」

「でも自白しちゃったんだよね」

「沢尻「さて収録の続きやるか」」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/21 00:18
    ASKAよりはマシ。あの人は卑怯そのものだよ。
    名前 : あ 2019/11/20 19:02
    正直なところは良いと思う。当日やってなくても一年以内にはやってたんだろうな。やらなくていいってこともできるなら、頑張って完全にやめよう。
    名前 : あ 2019/11/20 18:25
    法や薬専門が説明したが、検査が全てシロで、本来中毒なら何かへ反応するのに、それも検出0時点でただの自供になる。冷静に見られる人ならば察する話、情報提供扱いの流れになる。つまり警察が聴取するのは話の中、周辺で検出できる存在を捜索が目的。更にそれは目的が違い沢尻を黒にしたい訳ではなく、信憑性や証拠を入手目的。例え話、泥酔男が昔の多数薬使用を警察へ話、検査し無反応なら聴取だけで、即釈放になる当然の話
    スポンサーリンク