SHELLYが結婚生活6年目で離婚

 TOP
スポンサーリンク
タレント・SHELLYさん(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが2019年11月17日、分かったとか。

SHELLYさんは2014年1月に結婚し、2016年1月に長女、2018年1月に次女が誕生したが、6年足らずの結婚生活となった。

この話題にネットでは

「子どもも生まれたばっかだし順調かと思ってた」

「実情を知らないから記事の内容だけで申し分けないけど、生まれて間もない第二子抱えてる状態で夫側から離婚の申し出って…無責任にもほどがある」

「沢尻エリカの逮捕より、SHELLYの離婚にびっくりした」

「SHELLY離婚ってびっくり。二人の子どもに恵まれて、テレビでも旦那さんの話してたから、幸せ家族ってイメージだった」

「今くらやヒルナンデスで明るくしてても、悩んでたんだね」

「夫婦は他人から見ればお子さんも2人生まれて幸せそうに見えても、実際は違うパターンも多いね。子供の人数=幸せでもなければ、年数=幸せでもない。なんだか結婚する意味が薄れてきてる」

「プロポーズまでテレビでやって、第一子産まれて復帰しても「毎日すごい幸せです~」とか言ってたのに人ってわからんな」

「旦那から切り出されたということは、もっと家庭におさまって欲しかったか(じゃあ芸能人と結婚するなって話)、他に好きな人ができたか、かな。憶測だけれども」

「それかそういう設定にしたのかもよ」

という声も。



  • SHELLYのツイッター
  • SHELLYのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/17 21:00
    子どもいるならもうちょい我慢しろよ。
    名前 : え 2019/11/17 17:36
    乳飲児がいて離婚とか…シェリーちゃん相当悩んだろうね
    名前 : あ 2019/11/17 16:27
    夫側から言い出すってことは他に好きな女が出来たとしか思えない。子供が小さいとか何も考えてないから。全て実体験だけどね 笑
    名前 : あ 2019/11/17 15:26
    もう日テレの特別待遇が消滅するな。あ、でも旦那責め立てれば特別待遇続けられる可能性もあるか。
    スポンサーリンク