剛力破局後の笑顔をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
剛力彩芽さん(27)の破局後の笑顔をFRIDAYがキャッチしたと報じているのですが、掲載された写真が全く笑顔でなかっため、ネットでは「笑顔どこいったw」「もっといい写真あったでしょ」など突っ込みの声があがっています。

(以下引用)

お洒落な繁華街で剛力彩芽(27)を発見すると、いつも隣には恋人であるZOZO創業者の前澤友作(43)がいた。

だが、11月上旬の週末、東京・麻布十番(港区)で彼女と一緒にいたのは、珍しく所属事務所のスタッフだった。時刻は夕方5時過ぎ。タクシーから降り立った剛力は、迎えのスタッフに丁寧に挨拶をして、雑居ビルの中へと入っていった。

「この日は、山本耕史が主演するテレビ大阪の連ドラ『抱かれたい12人の女たち』の撮影だったと聞いています。山本が演じるバーのマスターのもとに、悩みを抱えた美女の一人客が毎回訪れる一話完結の内容で、剛力さんはゲスト女優の一人です。実に1年半ぶりのドラマ出演になります」(大手芸能事務所関係者)

剛力は昨年4月に前澤氏との交際が発覚すると、プライベートを重視して、女優は開店休業状態だった。なぜここに来て、急にドラマに出演する気になったのか。

それは前澤氏との“破局”が無関係ではないだろう。二人はすでに10月初めには別れていたという。

「念願である月旅行に向けて、米国でトレーニングを本格的に開始する前澤氏に対して、女優業に未練のあった剛力さんがついていけなくなったのでしょう。以前から破局の気配は感じていた剛力さんは今回のドラマの企画を聞いて、すぐにOKしたとか。今後はまた女優業に力を入れていくそうです」(二人の知人)

今年8月に剛力は自身のインスタグラムにこう投稿していた。

「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます」

前澤氏と一般の既婚女性との「脅迫」トラブルも明らかになった。心なしか、痩せたように見える剛力。女優としての再出発に期待したい。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「ちょっと!笑顔の写真じゃないじゃん 笑」

「ヒドイ写真ww」

「でも元気なら良かったよ」

「ま、スッキリしただろうね」

「元カレなんて通過点」

「この子はショートが可愛い。やっぱり付き合う男性の好みに合わせてたのかな、、」

「ドラマの宣材写真のままの服装だし、PRのために事務所が書かせた記事かな?」

「いずれ別れるだろうと思っていたけど、別れた後は大変だね。剛力さんをイメージするともれなく前澤さんも付いてくるし、それでオファーする側も躊躇するかもしれないし」

「自分だけは特別で今までの女とは違う!って頑張ってきたけどそうじゃないって気がついたのかもう疲れたのか。今までは事務所のゴリ押しに乗っかってたお人形さんみたいだったけどこれから本物の女優さんになれるといいね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 剛力破局後の笑顔(?)写真
  • 剛力のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/16 21:21
    やっぱりショート似合うね
    名前 : あ 2019/11/16 17:16
    悪意しか感じない。可哀想すぎる。
    名前 : あ 2019/11/16 17:03
    ぶっさ
    スポンサーリンク