ラグビー稲垣啓太が元AKBと熱愛

 TOP
スポンサーリンク
"笑わない男"で知られるラグビーW杯日本代表の稲垣啓太さん(29)と元AKB48のタレント倉持明日香さん(30)が交際していることが分かったとか。

(以下引用)

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。

稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女。

笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生した。

ラグビーW杯で国民的スターとなった桜戦士の稲垣と元AKBの倉持が、ひそかに愛を育んでいた。

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手から紹介されて稲垣と出会った。

プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。

倉持は“恋愛禁止”のAKBを2015年8月に卒業して約4年で、今回が初ロマンス。明るく朗らかな性格で、AKB時代は後輩や先輩からも慕われ、チームキャプテンとしても活躍してきた彼女が、人生最大の一戦に挑んだ恋人を陰ながら支えてきたようだ。

W杯ベスト8進出を決めた10月13日のスコットランド戦では、選手の家族や親しい知人が座ることができる関係者席で観戦する姿が目撃されており、稲垣は“最愛の人”の前で代表初トライを決めて勝利に貢献した。

稲垣は試合中もメディアに登場しても表情ひとつ崩さず、コワモテな姿からつけられた「笑わない男」の異名が今年の流行語大賞にノミネート。W杯を終えてからは台風被害に見舞われた千葉県へ代表のチームメートたちと災害ボランティアへ行き、被災者を勇気づけてきた。

一方、AKB時代に「もっちぃ」の愛称で人気を集めた倉持は現在、スポーツキャスター、女優、タレントと幅広く活動。9月に30歳になり、ますます美しさに磨きがかかっている。2人そろってまさに公私ともに充実期を迎えている。

また、稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はロッテやヤクルトの抑え投手として活躍した倉持明氏の長女。野球という共通点も2人の縁を結んだはずだ。

日本中を席巻したラガーマンと、その活躍を見守るAKB出身の“勝利の女神”。サプライズなカップルの恋のトライが注目される。

(引用元:サンスポ)

この話題にネットでは

「えええええ?!?!」

「目が覚めたワイ(゜ロ゜)」

「マジかwww でも意外とお似合いかもw」

「やっぱ倉持とかってスポーツ選手が好きなんだなぁ」

「彼女の前では、笑ってそうだね!」

「いや倉持明日香って子先見の明すごすぎん?」

「夢あるやん!ラグビー選手モテモテやん!」

「パパの倉持明さんも、わけわかんない男より良いと思ってるんじゃないかな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 稲垣啓太と倉持明日香の画像
  • 稲垣啓太のツイッター
  • 稲垣啓太のインスタグラム
  • 倉持明日香のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/15 21:19
    父ちゃんも強面彼氏も強面かい!小橋建太のファンなだけに細目のガチムチが好きなんだろうな。
    名前 : あ 2019/11/15 18:23
    えっ、元AKB?って思ったけど、まともそうな子だから良かった(笑)
    名前 : あ 2019/11/15 14:29
    この写真笑ってるよね?
    名前 : あ 2019/11/15 04:20
    ぶっちゃけ世間一般から見りゃラグビー人気って流行り扱い程度だろ。学生ラグビーも厳しいし、企業ラグビーも選ばれた一部しか無理、この先勝ち続けないといずれラグビー人口は更に減る。あとはラグビーはアマやプロとはずパワハラ事件に気を付けないとな。ちなみに日常の稲垣は普通に笑ってるけどさ
    スポンサーリンク