足立梨花「育乳始めました」と告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントで女優の足立梨花さん(27)が11月13日放送の関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演し、さらなるスタイルアップのために“育乳”に励んでいることを明かしたとか。

(以下引用)

足立はたびたびグラビアで自慢のヒップラインを披露してきた。その反面、バストサイズは大きいとは言えず、ファンからイジられることも多かった。

番組中、“オッパイ”に関する悩み全般に効果がある神社を紹介。

それに反応した足立は「私、“育乳”始めたんで」と、突如告白した。「育乳」とは、文字通り「オッパイを育てる」こと。

足立は「実際、それでブラジャーが3カップ上がってるんですよ」と語ると、スタジオから驚きの声が上がった。

関ジャニ∞・横山裕(38)は「物理的に大きなってんの?」と半信半疑。足立は「大きくなってます。一回の施術でだいぶ変わって…」と、絶大な効果であることを明かした。

足立がやっているのは「アイリーン式育乳マッサージ」。背中や腹、腕などの肉を胸に持っていくもので、乳腺を刺激し、すべて手で行うのが特徴。

これによりカップ数が大きく跳ね上がった人が多数おり、今話題の施術法となっている。

足立は元々“Bカップ”だったが、このマッサージで“Eカップ”へとステップアップ。

発案者・アイリーンさんから「キレイなハリのあるFカップはいけますよ」と太鼓判を押されると、それを聞いた足立は、関ジャニ∞の面々に「ほら~っ!」と笑顔をみせていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「3カップはにわかに信じがたいが、もし本当ならうらやましい…」

「ギョ、3カップアップ( ゚Д゚) 妊娠以外でそんなことあり得るの?」

「天然物ですかねぇ?別にどちらでも構わないけど医学的に本当に3カップも上がるのかなという疑問はあります」

「育乳という偽パフォーマンスをしながら、こっそり豊胸手術を受けるのだろう」

「ソレアナタ育乳じゃなくただ寄せて上げてるだけじゃない。。。(´・_・`)」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 足立梨花のツイッター
  • 足立梨花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/16 12:06
    脂肪が移動することなんてありえないと乳腺科の先生に言われました。脇の下見せて欲しいですよね。
    名前 : あ 2019/11/16 07:35
    それを関ジャニの番組で公表する必要ある?異性に対して気持ち悪いアピールだな。
    名前 : あ 2019/11/15 04:48
    Aだと思ってたわ
    スポンサーリンク