朝日奈央が人気美容師と熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
タレント・朝日奈央さん(25)と人気美容師(30)の熱愛を女性自身が報じています。

ネットでは熱愛もさることながら、すっぴん&マスク姿の朝日さんに注目があつまっています。


この話題にネットでは

「スッピン恐い!」

「すっぴんマスクの朝日奈央、良くこれ本人って分かったな。化粧の力ってすげぇ」

「この写真はかわいそう😥」

「これは流石にお写真かわいそうでしょう、、悪意ありすぎ」

「朝日奈央ちゃん、もっとかわいい写真使ってあげてよ」

「女性はメイクで化けるなぁ。この盗撮写真見て思った」

「すごく変わって見えるのはカラコンしてないから?かな?」

「結構ワイルドな目付きの彼だなと思ったら朝日奈央だった…」

「朝日奈央、熱愛報道か!25歳で恋愛解禁ってこと🙄? 美容師の彼氏は画像から察するに、、、イケメンそう☺️☺️ 良かったね〜」

「ま、美容師は止めといた方がいいな。大体がチャラいから」

という声も。



  • すっぴん&マスクの朝日奈央画像1
  • すっぴん&マスクの朝日奈央画像2
  • 美容師の彼氏画像
  • 朝日奈央のツイッター
  • 朝日奈央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/12 11:12
    この美容院、芸能人とつながりおおすぎw
    スポンサーリンク