スルーする事務所を松本が批判

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン松本人志さん(56)が11月8日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」にゲスト出演し、芸能界について、スキャンダルが起きたときに「スルー」で済ませようとする芸能事務所があるとし、批判したとか。

(以下引用)

上沼は松本が芸能界で頂点に立つとの考えを述べ、「孤独でしょ。幼なじみが来ても『芸能人・松本人志』なんです」と人気者であるが故の孤独を感じるのではと指摘した。

松本は「孤独というか、寂しいみたいなんはあります。親しかった昔の友達が、こんなしょうもないミーハーなこと聞いてくるかってありました」と振り返った。

さらに収入の話題になり、松本が「ぼくは会社からもらったお金を一回、チューリップに入れてるわけじゃない」とチュートリアル徳井義実の話題を持ち出した。

さらに松本は「問題はですね。犯罪は一切犯してないですが、なにかのスキャンダルが出た時に、僕はいったいどうするかということです」と自身に何かあったときに、自分自身がどう対応すべきなのかと述べた。

上沼が「例えば」「不倫ですか」と問うと、松本は「例えば」とし、「もしあったときに僕は無視できない。そういうときに上沼さんもぜひ扱って下さい。僕のことを」と自分自身も自分のことを扱うとし、上沼にも求めた。

上沼は「もちろんです。スルーなんかできますか」と応じた。

松本は「スルーしたら済むと思ってる大手の事務所がいまだにあるんです。スルーしたらダメです」と一部の事務所の対応を批判。

「くさいものにフタの時代じゃないです。土鍋のふたみたいなもんです。穴が開いてるからぶわーっと蒸気がでてきます」と抑えきれるものではないと述べた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「新潟のアイドルとタピオカの件辺りのことをおっしゃっているんですね。わかります。」

「ジャニーズとタピオカと荻野由佳やな」

「でも松本さんもスルーしてますよね。そんなんじゃダメですよw」

「だったらそれがどこの事務所なのかハッキリ言ってみろよ。事なかれで済ますんなら批判してる事務所と根っこは同じじゃないか」

「ある特定の事務所に所属する芸能人の不祥事には「スルー」するマスコミも、批判されるべき」

「結局触れないんだな。何をそんなに怯える。芸能界を牛耳る吉本を支配する男さえ逆らえないのか」

「結局事務所の力が全てという事」

「スルーするなっていうのは分かるけど適度にイジってそれで終わりにしようとするからな。不倫とかならどうでもいいが税金は笑える問題じゃないんだよ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク