松本「上沼さんM-1辞めたら僕も」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン松本人志さん(56)が11月8日、上沼恵美子さん(64)がMCを務めるカンテレ「快傑 えみちゃんねる」にゲスト出演した際、漫才日本一を決める「M-1グランプリ」の話題になり、松本さんは上沼さんが審査員を辞めるなら「僕は辞める!」と宣言したとか。

(以下引用)

M-1の話題で上沼は「審査員はしんどい。審査員自体が審査される」とプレッシャーが大きいことを述べた。

昨年のM-1では、大会直後、泥酔したスーパーマラドーナ・武智(41)と、とろサーモン・久保田かずのぶ(40)から動画で上沼に暴言を浴びせた。

上沼は「女性蔑視ということになってるんですかね。ネットは見ないから知らないけど」などと述べた。

松本は「僕、はっきり言いますけど、もしも上沼さんが辞めたら僕は絶対、辞めますからね」と上沼がM-1の審査員を辞めたら自身も辞めると言い切った。

上沼が「ええっ!」と驚き、「それは脅迫ですね」と笑って応じると、松本「そうです。脅迫というか圧力です。パワハラと言ってもいいか分からない」と返して場を盛り上げた。上沼は大笑いした。

松本は「僕は自分より先輩で尊敬できる人がいないとあれは…。自分が上に立つものでもないですし」と熱く述べた。

(引用元:デイリースポーツ)

また、2人は「共演NG」タレントについても語ったとか。

(以下引用)

松本が上沼に「ゲストは選んでるんですか」と尋ねた。上沼は「私は選んでないです」と即答。

松本がさらに「この人はダメとか」とスタッフに告げるのかを尋ねた。上沼は「言います」とここでも即答。松本は笑って応じ、「けっこう、いるんですか?」と質問を重ねた。

上沼は「リストを出してきます」とテレビ局側が意見を求めてくることを述べ、リストを見るしぐさをして「あかん。OK。ダメ」と指ではじくしぐさ。「こんな感じです」と述べた。

松本が「まあまあいるんですね」と苦笑いで応じた。上沼は「います。20人…25人くらい」と答えた。松本が「減ることはないですもんね」と、やむを得ないと返すと、上沼は「その中で別格で死んで欲しいと思う人が2人くらい」と明かして爆笑に。

松本が「ダメですよ」と笑うと、上沼も「そんなことは分かってます」と応じた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「森昌子、都はるみ、どっちかだったような」

「トロサーモンかな」

「別格の2人はとんねるずらしい」

「今日の怪傑えみちゃんねるで、上沼恵美子サンと松本人志氏が「(いい意味で)あの人は人たらしの天才や」と笑福亭鶴瓶氏のことを褒め称えていた。納得」

「上沼さんと松本さんが唱える「鶴瓶最強説」。こっちが手数出していじってるうちに気が付いたら全て笑いを持っていかれてるというのは確かに最強で怖いと思う」

「いやあ 上沼恵美子×松本人志 見応えあった…」

「テレビの既得権益のトップ会談みたいで気持ち悪いわ」

「気の使い合い、おべんちゃらの応酬。こんなトークが面白いわけない」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 松本「えみちゃんねる」画像1
  • 松本「えみちゃんねる」画像2
  • 松本「えみちゃんねる」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/08 22:35
    じゃあ揃って審査員辞めたらいいのに。こんな元漫才師の審査員より現役でやってる漫才師が審査員やるべきだよ
    スポンサーリンク