田中圭「妻は夫婦というより親友」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の田中圭さん(35)が妻との関係性を「うちは夫婦というより親友という感じ」と語ったとか。

(以下引用)

田中圭が、22日発売の雑誌「アエラスタイルマガジンvol.45」の表紙を飾る。

自身の夫婦仲について「仲はいいですが“いい夫婦”かというと、もっといい夫婦はいくらでもいると思います(笑)」と笑う田中。

同誌では「うちは夫婦というより親友という感じです」という、妻との関係性を赤裸々に語っている。

(引用元:モデルプレス)

この話題にネットでは

「この人って良くも悪くも正直って感じ」

「というより田中圭がいい夫ではないよね」

「「子供ができたとき、他の選択肢もあったけど結婚を決めました」美談みたいに言ってるけど何言ってるかわかってる?って思ったよ」

「他の選択肢?!?って感じだよね。ちょっと何言ってるかわからないですって思いました」

「子供がいても付き合いは減らさないし仲良い女優もいるしで奥さん大変そう」

「好きだけど嫁になりたくは無い」

「離婚まで秒読み段階か?」

「いやー離婚はしないと思うよ。するならもっと早い段階でしてると思う」

「表紙はこれでいいの?漫才師かコナンくんみたいw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 田中圭の雑誌表紙画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/09 09:20
    いつか何かやらかしそう。
    名前 : あ 2019/11/08 21:03
    なんか、調子こきな臭いがして嫌い
    名前 : 劇団ひとり 2019/11/08 19:12
    かと思った!
    名前 : あ 2019/11/08 18:33
    小出くんがいなくなってから、おんなじ感じの役者がいなくなっておこぼれ的にブレイクした感じがしてるのは、私だけ?
    名前 : あ 2019/11/08 17:34
    性格もすごい自己中そうだし顔の締まりがない感じ苦手。田中圭と斎藤工
    名前 : あ 2019/11/08 17:13
    旦那に親友なんて言われたら嫌だわ。親兄弟と同じような括りで、空気のような存在で愛情はないって言われてるのと同じだよね。 で、他の選択肢の「他」って何?酷いこと言ってるのわかってないんだろうね。
    スポンサーリンク