NEWS小山「ファンが恋愛対象」

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さん(35)が11月7日、隔週木曜のコメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演し、自身のファンは全員恋愛対象であることを明かし、ファンの心を射止めた一方、ネットでは「未成年と飲酒してた人間が言うな」「露骨なリップサービス」などの声があがっています。

(以下引用)

職場恋愛について話題が及ぶと、小山は「僕らにはファンのみなさんいっぱいいますからね、そこはいつでも恋愛がね…」とファンが恋愛対象であると告白。

スタジオから「ヒュー」と冷やかしが飛ぶと「それは僕らみんなそう思ってますから!」と強調した。

この発言に対しネット上では「ファンを恋愛対象としてみてくれるんだね」「コンサートでいつもファンと職場恋愛してるもんね」「さすが慶ちゃん」「ファンのみんなを大切にする慶ちゃんありがとう大好きだよー!!!!」「そう言うと思ってた!私たちいつも恋愛してるもんね!」と歓喜のコメントが相次いだ。

(引用元:スポニチ)

また、同日放送の「ダウンタウンDX」にも出演した小山さんは、未成年飲酒騒動をダウンタウンからいじられ、謝罪したとか。

(以下引用)

小山は昨年6月、未成年との飲酒報道で所属事務所から厳重注意を受け、活動を自粛した経緯がある。

番組冒頭、松本人志が「ちょっといろいろありましたね」とネタ振りすると、小山は「はい、すみません」と苦笑い。浜田雅功が「何があったんや!」と頭をどつき、爆笑が起こった。

松本は「(騒動に)触れないのも気持ち悪いんで…」と説明し、小山は「すいませんでした」とぺこり。爆笑の中、「本当にすみませんでした!」と深々と頭を下げ、謝罪した。

松本が「ということで、細かい話してもなんなんで、番組で50分にまとめてみました」とボケると、小山は「ほぼ全編じゃないですか」とツッコミ。スタジオは笑いに包まれていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「気持ち悪いというか痛々しいな」

「どの面下げて言えるのか」

「取ってつけたような発言とはまさにこの事」

「NEWSの3人はその辺の子と遊んでそうだから驚かないw」

「この人がアイドルなれるならうちの弟でもなれそう」

「バラエティに出てダウンタウンに事件のことをいじられたら禊が済んだみたいな風潮嫌い」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/08 20:59
    これって良い意味で取る人少なさそう、裏を返せばファンを食ってくよって事でしょ?ヤベー奴だな。
    名前 : あ 2019/11/08 10:45
    とっかえひっかえ、すぐ浮気できるってことね
    名前 : あ 2019/11/08 09:12
    顔が違うだけでクロちゃんとさほど変わらなくね?
    名前 : あ 2019/11/08 07:36
    日テレの報道に完全に呆れられ壁作られ、司会やアナ枠無くなり自暴自棄になってるのは分かる。積み上げたアナキャラや真面目キャラが全て崩壊したから、キャラ変して元のチャラ男に戻したのが伝わり痛々しく感じる。
    名前 : あ 2019/11/08 03:13
    ダウンタウンDXでも被害者面してたわ
    名前 : あ 2019/11/08 02:21
    記事読んできんもって思ったら1番さんが既にコメントしてたw
    名前 : あ 2019/11/08 00:28
    キンモ
    スポンサーリンク