保田圭が夫に不満「朝4時から掃除」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の保田圭さんが11月4日放送のTBS「人生イロイロ超会議」で、料理研究家の夫への不満を語ったとか。

(以下引用)

保田は夫について「朝4時から掃除する」と告白。「朝、ガシャンガシャンと聞こえて、モヤモヤしながら1日が始まる」と話す。

その話に『夫のトリセツ』の著者の脳科学コメンテーター・黒川伊保子氏は、「料理人は脳の空間認知の領域をよく使うので、気になることがゴチャゴチャのまま出かけると、1日の段取りが悪くなる」と、脳の傾向だから気にすることはないと説明する。

そんな夫だけに「皿洗いにもダメ出ししてくる」という。「水滴は拭かないんだ」と、夫は指紋が付かないように拭く。さらに冷蔵庫の野菜の保存法なども細かく気にするそうだ。

さらに、保田は夫について「ユニクロで同じ服を30着買う」と明かす。「友達と会うときもいつも同じ服。写真を撮っても同じ服で『この家はこの服しか買えないのか?』って思われる」と最後は笑っていた。

保田は、2015年5月25日放送の『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、夫との出会いに「いろいろありましたけれど、本当に、ちゃんと折れずに進めば、いい人に出会うんだなと。神さま、見てくれているんだな」と感謝。

3年間なかなか子宝に恵まれず、「妊活」をスタート。ヨガに通ったり、夫婦で食事を見直したりして、ついに妊娠。ブログに「嬉しくて嬉しくて…2人で号泣でした」と書いていた。

2018年1月に第一子を出産した保田。これからも夫と仲よくやっていけそうだ。

(引用元:FLASH)

この話題にネットでは

「いいじゃん、皿洗いしてくれんやから」

「なんだかんだ言うがいい旦那さんだと思う。浮気してるわけじゃないし」

「それにしたって30着はいらないでしょ」

「ネタじゃないの。話題ないから」

「番組見てたけど、30着の写真出てたよ」

「いいな〜うちも勝手に掃除してくれる旦那ほしー」

「それでも元モー娘。では幸せな方」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 保田圭のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/08 10:43
    安定維持に感謝せず、不満いってたら、旦那さんに嫌われるよ。 まずは、保田圭を嫁にしてくれた旦那さんの勇気に感謝しましょう
    名前 : あ 2019/11/08 00:42
    スティーブ・ジョブズも、あの黒のタートルネックを20着持ってたらしいけど、理由は、着てく服を選ぶ時間がもったいないとか!そういう感覚かしら?
    スポンサーリンク