紗栄子「結婚条件は安心できる人」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの紗栄子さんとお笑いタレントの陣内智則さんが11月6日、AbemaTVの結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ」シリーズ最新作「いきなりマリッジ3」の合同取材に参加し、結婚に求めるものを語ったとか。

(以下引用)

結婚経験者である2人だが、結婚生活がうまくいくために大事なことを聞かれると、2人とも「僕が言うには早すぎますし」、「私は言えないですし」と苦笑い。

陣内は「われわれ司会者なのに、言えないんです。何が大事なのかこれを観ながら学ばせてもらっている」と話し、紗栄子も「勉強の身です」と笑った。

2人とも、結婚に求めるものは安心感とのこと。

陣内は「一緒にいて安心できるというのが結婚だなと思います」と話し、「激しい恋愛をして今もなおっていうのは理想だなと思いますけど、僕は無理だなと。僕は落ち着いた感じがいいなと。激しさは求めない」と語った。

紗栄子も「安心できる人」が条件だそうで、「若い時は、話し合ったりぶつかったりして進んでいけばいいと思っていたこともあったんですけど、今一番欲しいかな、安心感が。おうちに帰ったら誰かいるとか、絶対的に味方でいてくれている人がいるとか、疲れて帰ってきたときにほっとできる場所があるとか、そういう人が近くにいてくれたらいいんだろうなと思います」と願望を明かした。

(引用元:マイナビニュース)

この話題にネットでは

「お金持ちな人じゃなかったんや!」

「安心(お金)」

「安心=お金。間違ってないわな」

「あざといを絵に書いた人」

「ダルは安心をくれなかったに聞こえた」

「北海道についていかなかったみたいだし、ダルビッシュだって帰ったら家族が家にいてほしかったでしょう」

「こういうこと言うってことは結婚間近だったりして」

「ダルビッシュからかなり吸い取ってるのに、未だダルの年俸見て「フンガー!」てなってそう」

「なんだかんだ強運だなって思う。ダルの子供2人産んでゾゾと付き合ってあちこち出かけたりしてたし」

「そう?なんかいつも満たされてない人にしか見えない。里田まいみたいな人は強運だなと思う。もちろん努力あっての今だろうけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 取材に参加した紗栄子画像
  • 紗栄子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/11/07 20:18
    金がなきゃ色々不利だよ
    名前 : 私は 2019/11/07 19:24
    子供がいたら十分幸せだけどな。紗栄子さんも2人のイケメン息子がいてお金あるから十分幸せそうだよね!
    スポンサーリンク