本田翼「オフ会」に1.7万人が来場

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の本田翼さん(27)が10月22日、埼玉・さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナでYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年記念イベントを行い、約1万7000人が来場したとか。

(以下引用)

無類のゲーム好きとして知られ、昨年9月に同チャンネルを開設後、わずか20日あまりで登録者数100万人を突破している。

同イベントは3部制で開かれ、約1万7000人が来場。

本田は「まさか『ほんだのばいく』のイベントをやるとは思っていなかった。こんなにたくさんの方に来ていただけてうれしいです」と喜びもひとしお。

「私自身、イベントというものをこれまで開催したことがなかったので、皆さんに会えてすごくうれしいです。楽しんでいってください」とあいさつした。

第1部「ゲームするぞ!」では、本田がゲーム実況する姿を初披露。来場者から一緒にゲームをするプレーヤーを選出し、総勢132人と任天堂スイッチ「マリオカート8 デラックス」をプレーした。

第2部「本田の部屋」ではトークイベントを開催。料理をする機会が多いと言い、グラタンやポトフを作る料理動画を披露し、場内を盛り上げた。

追加公演となった第3部「思いきった3公演目」では、「ほんだのばいく」でゲーム実況することの多かった作品「Dead by Daylight(デッド バイ デイライト)」をプレー。ゲームをする姿を人前で披露するのは初めてで、この日一番の盛り上がりを見せた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「集まりすぎィ」

「すんごい規模だなあ」

「可愛いのにゴリゴリのゲーム用語使ってるあたりこの人はガチのゲーマーなんだな〜ってことがよくわかりましたね」

「妙なポジションで地位を確立しつつあるな」

「本田翼の集客力えぐい ゲーム実況オフ会?で1万7,000人集めちゃうとかマジか」

「もうそれオフ会じゃないじゃんw」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • 本田翼YouTubeチャンネル
  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/23 09:40
    本田翼の所属先は本田翼個人を尊重して上手に活かしてる思う。日本一美しいゲーマーだね。
    スポンサーリンク