有吉ヤンチャ自慢の元不良に苦言

 TOP
スポンサーリンク
10月20日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、宮下草薙の草薙航基さんを元不良としてイジり続けた有吉弘行さんが、嬉々としてヤンチャ自慢をする元不良へ苦言を呈したとか。

(以下引用)

オドオドとした気弱なキャラクターで人気急上昇中の草薙だが、有吉はかねてからそのキャラとは真逆の「元ヤンキー」として扱ってきた。

この日も草薙への元ヤンイジりが加熱。「元不良のわりには…」という前フリに、「元不良じゃないです」と元ヤンを否定し続ける草薙を無視して持論を展開していく。

有吉は元不良が頑張って更生するのは大事なこととしながら、「『昔、ヤンチャだった。路上で結構ブイブイ言わせてた』っていうのは、その時の被害者の気持ちを考えたら自慢することじゃないと思う」と不良のヤンチャ自慢には否定的。

当時、不良に痛い目にあわされた被害者達の気持ちを考えてほしいと主張しながら、「あんまりヤンチャだったって自慢話、やめた方がいいと思うよ」と草薙に向けて苦言を呈す。

これに草薙は「だから、俺やってないんですよ」と苦笑し続けた。

否定され続けても、草薙のキャラとは真逆の元ヤン説を提唱し続ける有吉。「草薙ちゃんの新たな一面に震え上がるばかり」「やっぱり元ヤンだったのか」「草薙さんは元ヤンだから追い込みすぎると手が付けられないよ」とそれに乗っかるリスナーも多かった。

また有吉が主張したヤンチャ自慢への苦言に「日本ってホントに悪さをした奴には甘いのに正直者がバカを見る社会だと思うわ」と共感する声も目立っている。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「ほんとそれ」

「おっしゃる通り」

「ですってよ。木下優樹菜さんw」

「宇梶剛士「………」」

「宇梶さんは自慢してなくない?周りがいじってきて苦笑いしてるイメージ」

「ほんとだよ!中学の時の不良とか迷惑でしかなかった。大人になって同窓会の幹事とかやってるけど、絶対いかない。顔も見たくない」

「クレイジージャーニーで川崎の元不良のラッパーが出てたんだけど、わたしもそこそこ酷い家庭環境に育ったけど、グレなかったからそのラッパーの人達アホみたいって思って途中で見るの止めた。あれがクレイジージャーニー最後の放送になっちゃったね」

「これめちゃくちゃダサい。あと、覚醒剤してたとか大麻してた肩書き掲げる人も。「こんなに公正しましたよ」感出してるが自分が思ってるほどまともな人間になってないし、やっぱりどこかズレてる」

「元不良が悪かった自慢して「丸くなったわ〜笑」みたい悪びれずかたるけど、お前が丸くなるために幾つもの綺麗な丸が傷付き歪んだか考えて欲しい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/26 02:00
    この記事に佐々木希なんて関係ないのにわざわざ出してくる人の方がどうかと思うけど…
    名前 : あ 2019/10/23 17:47
    佐々木希はヤンチャ自慢してたっけ?聞いたことないな〜。
    名前 : あ 2019/10/23 11:56
    地元じゃ佐々木希がそう。めちゃくちゃ悪口言われてるし応援されてない。これ本当。
    名前 : あ 2019/10/23 09:36
    なんたら優樹菜さんの事を言ってくれてありがとうw
    名前 : ↓↓ 2019/10/22 22:24
    具体的にどんなところが立ち回り下手なの?
    名前 : あ 2019/10/22 22:19
    元ヤンが雨の中仔猫拾ったって元ヤンは元ヤン、根は不良だよ。ヤンチャ自慢するヤツなんて今は燻ってるだけで犯罪やDV予備軍だよ。
    名前 : あ 2019/10/22 20:48
    ヤンキー被害よりもテレビにおける有吉の過供給と勘違いと気持ち悪さの方が被害と感じる。上手く立ち回れてる気でいるのか?
    名前 : あ 2019/10/22 14:34
    有吉は元ヤンが嫌いではなく、元ヤンの香りが残った外観ちょい悪系のあんちゃんが語る武勇伝が嫌いなんだよ。元ヤン自体は、若気の至りで有吉なりに昔から否定してない。つかマツコが昔あれだし、有吉も昔のイタズラ悪さ話してるからな。ようはEXΙLE外観みたいな奴らが嫌いって事。
    スポンサーリンク