炎伽「祖父は日本赤十字病院院長」

 TOP
スポンサーリンク
女優・土屋太鳳さん(24)の姉で「ミス・ジャパン」のグランプリに輝いた土屋炎伽さんさん(27)が10月21日、日本赤十字社を訪れ、「ミス・ジャパン日本大会」の会場で募った募金を同社に寄付した際、祖父は日本赤十字病院院長だったことを明かしたとか。

(以下引用)

同社の大塚義治社長(72)に目録を手渡した炎伽さんは「誰かの何かのお役に立てることはうれしいこと。ボランティアや社会貢献活動をやりたいなと思ってこの大会に挑戦したのでうれしく思います」とコメント。

大塚社長との対談ではともに応援部出身という共通点や、炎伽さんの祖父が日本赤十字病院の院長を務めていたことなどから話が盛り上がったという。「祖父が赤十字病院で働いていたので、今日、ご縁を感じています」と話した。

会社員として所属先の富士通のアメフトチームのチアリーダーとしても活動している。「今日もお昼過ぎまで会社で働いて、この後夜は(チアの)練習ですが、充実です」と笑顔を見せた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「超エリート家系なんだな」

「祖父が元院長、、、姉といい太鳳といい忖度の匂いがプンプンするわ、、、」

「やっぱりエエとこのお嬢様やったんやな。。。コネや」

「松岡茉優が「土屋太鳳には妬み嫉みの感情がない」「純粋さそのものって感じな子」って言ってたのはこういう育ちにあったのか」

「裕福で家柄もいいなら妬む必要ないからね。本当の意味で性格いいんだろうな」

「浜田の子供の同級生って言ってたからお金持ちだろうなとおもってた」

「ワンピースが長いのか、足が短いのか、いずれにしてもちんちくりん」

「やっぱり身長ってある程度ないとアレだね」

「シルク姉さんとの違いがわからんのだが」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 日本赤十字社を訪れた土屋炎伽の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/23 12:02
    ミスの割に美しくない
    名前 : あ 2019/10/23 12:01
    妹は確かに実力で勝負したと思う。芸能は昔からやりたかった仕事だしね。姉は妹のコネだと思う。ここで祖父出してきた時点で実力勝負出来てないし。妹絶対言わなかった事だし。
    名前 : あ 2019/10/22 14:48
    わんぱくで男友達しかいないのに、清純ぶってるから叩かれるんだろ。話し方も違うってバラされても、相変わらずキモい話し方してるしな
    名前 : ↓ 2019/10/22 14:44
    誰もお嬢様扱いなんてしてないと思うけど?
    名前 : あ 2019/10/22 13:00
    土屋妹は水戸黄門トビ猿の息子と小さな時から幼なじみで、相撲を息子や近所の男子らと戦い遊んで大会に出てたわんぱく娘なんだけど、何故その辺り知らずお嬢様扱いだけして叩くんだろうな。しかも芸能仕事も家柄じゃなく下積みした苦労人なのに、なぜ過去作品を無かった事にするのか不思議でならない。下積みを無視や無知バカが嫌いだ
    スポンサーリンク