雛形「夫・天野の束縛ルール」告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の雛形あきこさん(41)が10月8日深夜放送の関テレ「グータンヌーボ2」に出演し、夫で俳優の天野浩成さん(41)との“束縛ルール”について明かしたとか。

(以下引用)

番組ではモデルの滝沢カレン(27)がMCとなり、雛形、モデルのemma(25)とトークを展開。夫からの束縛について質問された雛形は「夫婦で基本何をしているのか知ってるから。1日のスケジュールも」と答えた。

続けて「今日も、ここにいて、また次移動してっていうのも(分かるようにしている)。どこに移動してとかまで知っている」と明かし「10年以上かけて、いろんなルールができて、それをここ何年かで、たまにテレビで言うと(共演者に)『イヤー!』って言われることがあって」と告白。

例としては「GPSで分かるようになってて。たまに(GPSを)見て(雛形の滞在先が)ペルーとかだったら『ものすごい離れちゃってるよ』って(メッセージを)送ってきたり、地図(の写真)が送られてきて『めっちゃ遠い』って言う」と説明した。

これを聞いた滝沢は「いた、ここにそういう方が」と笑って話しながらも「そういうので(GPS)を使ってくれるならいいですね。『どこにいるんだ!』っていうやつで使われたくはないけど」と理解を示した。

するとemmaも「可愛い。素敵、めっちゃいいな」と賛成していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「変わってる、とは思うけど。本人同士がそれで幸せなら、それは一つの夫婦の形で良いと思う。しかし、すごいわー」

「まぁ10年経っても気にしてないなら良いんじゃない。ダディの変人キャラすっかり定着したな(笑)」

「少し崩れれば一気にいきそうな気がする」

「ヒモでストーカーとか強すぎて草」

「うちもログインすればお互いの予定分かるようになってるし、GPSで居場所も分かる。スマホもお互いの指紋登録してるからいつでも見れる。別に決まり事にしてる訳じゃないけど、もしこれを相手から強制されたら嫌かも(笑い)」

「お互いそれで本当にいいなら相性の合うご夫婦でいいなと思うんですが私は絶対イヤです。離婚案件です」

「そろそろアリバイ用にスマホを2台持ち始める頃かもしれない」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 雛形あきこのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↑ 2019/10/11 02:12
    「うちもログインすればお互いの予定分かるようになってるし、GPSで居場所も分かる。スマホもお互いの指紋登録してるからいつでも見れる。別に決まり事にしてる訳じゃないけど、もしこれを相手から強制されたら嫌かも(笑い)」 異常
    名前 : あ 2019/10/10 22:24
    雛形あきこずっと綺麗で羨ましい。まあこんな綺麗な奥さんだったら心配になるね。
    名前 : あ 2019/10/10 15:17
    この夫婦もういらないから
    スポンサーリンク