千鳥ノブ「全身脱毛する」と告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)が7日、テレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(月曜後11・15)に出演し、全身脱毛を始めることを打ち明けた。

(以下引用)

共演者の弘中綾香アナウンサー(28)が「ノブさんはまだ公表していないこととかありますか?」と質問。ノブは「テレビで公表していないことですか…」と悩んだ末に「あれ始めます、全身脱毛を」と告白。

共演者らが驚きの声をあげる中、弘中アナが「首から下は全部?」と切り込むと「ツルツルにしようかなっと思って」と赤裸々に明かした。

お笑いコンビ「尼神インター」誠子(30)は「なんのためにですか?」と全身脱毛を行う意図を問うと、ノブは「お尻毛がすごいんですよ」とポツリ。さらに「並みのすごさじゃないんですよ。(お尻に)黒猫がしがみついてるみたいな感じ」と表現し、爆笑を誘った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「黒猫がしがみついてるてw」

「男性が脱毛するのもいいと思う」

「抵抗ある人はやらなくてもいいけどお金があってやる気があるなら絶対やった方がいいと思うよ。たぶんメリットの方が多いしね!」

「「ノブが全身脱毛開始」ってワード強いなぁ」

「最近中高年のデルタ地帯脱毛がコッソリ盛んだと聞いて気になってる…若い人の水着脱毛じゃないのよ。介護準備脱毛だそうで」

「将来介護されるときのために脱毛する4,50代の男性が増えてるらしい」

「ここ数年ノブの美意識どうした?」

「佐藤健とつるんでるから?」

「この人ってだってアメトークの美容大好き芸人みたいなのに出てたはず。肌とかすごい気を使ってるらしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2019/10/09 02:01
    黒猫がしがみついてるで吹いてしもうた。
    スポンサーリンク