貫地谷しほりが一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の貫地谷しほりさん(33)が2019年9月24日、所属事務所を通じて今月に一般男性と結婚したことを発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「芸能界結婚ラッシュ」

「あれ?貫地谷しほりってこんな顔だったっけ?」

「顔変わったよね。いじった?」

「一般人って、イメージいいわ!どうせ社長かなんかだろうけどね」

「一般男性(会社役員、起業家、医者、芸能関係者) さあどれだ!!!」

「まだ33歳?なんか貫禄ある」

「独身キャラで佐藤仁美みたいになるかと勝手に思ってたわ。おめでとうございます〜」

「休日はずっとベッドで漫画読んで過ごすのが好きでトイレと食事以外は起きないって言ってた。そういうのもわかってくれる相手なんだろうね」

という声も。



  • 貫地谷しほりの画像
  • 貫地谷しほりの直筆コメント画像
  • 貫地谷しほりのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/25 12:30
    観月ありさに似てるー!
    名前 : あ 2019/09/25 11:00
    めちゃくちゃいじってて草。あとドラマあるからこの時期の発表なんだね〜〜
    名前 : あ 2019/09/25 08:59
    字が上手!
    名前 : あ 2019/09/24 23:54
    ちりとてちんは今でも一番大好きな朝ドラです。おめでとう!
    名前 : あ 2019/09/24 23:28
    この画像いつのやつ? 顔パンパンだけど 今やってる朝ドラでは痩せてた
    名前 : あ 2019/09/24 23:05
    整形はしてないと思うけど痩せてメイクも上手くて綺麗になったよね。前は濃い眉毛でコンプレックスだったらしいけど、メイク上達して凄く綺麗になったと思う。
    名前 : ↑ 2019/09/24 22:45
    なんでもすぐいじったって言うのどうかと思う
    名前 : あ 2019/09/24 22:45
    ガロの人とは別れたのか…
    スポンサーリンク