カトパンとEXILE NAOTOが交際

 TOP
スポンサーリンク
“カトパン”こと加藤綾子アナ(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTOさん(36)が交際中であることが週刊文春の取材で明らかになったとか。

双方の事務所に問い合わせると「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めたとのこと。


この話題にネットでは

「意外!!」

「えええ EXILEとかよw」

「意外かな、と思ったけどそんなに意外でもないか。2歳違いと年齢的にもちょうどいい」

「えーーーーそこ!!!NAOTOとなの???」

「えー釣り合わない!!すぐ破局すると思う」

「直人ファン死亡」

「カトパンならもっとレベル高いの狙える気が…」

「そうそう、青年実業家とかIT企業社長とかに行くと思ってた…」

「カトパンの本性はヤンキー気質だからな」

「でも妙に納得した!元カレ見たらあーいうの好きそうだもんな」

「元々ギャルだったもんなあ」

「カトパンの方が背が高そう」

「ザイル軍団すげーな。上戸彩、武井咲、チーリン、カトパンって次々美女落としてるじゃん」

という声も。



  • カトパンとEXILE NAOTOの画像
  • EXILE NAOTOのインスタグラム
  • EXILE NAOTOのツイッター
  • カトパンのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/25 19:05
    嫌いな女だわ
    名前 : か 2019/09/25 12:30
    同期は結婚して子供出来たし、考えるだろうね
    名前 : あ 2019/09/25 07:34
    一昔前のカトパンだったら羨ましいと思っただろうな
    名前 : かと 2019/09/25 07:09
    かとぱんて脇汚いよな
    名前 : あ 2019/09/25 02:15
    妊娠してそう。
    名前 : あ 2019/09/24 23:23
    ファンとしてはいきなり結婚するより、ワンクッション置いてくれた方がいい。わざわざ交際宣言するってことは何かあるんだろうね
    名前 : あ 2019/09/24 21:26
    宣言とかいらん、宣言されて誰が幸せになるん?宣言するんやったら結婚報告の方がぐさっとくるしかっこいい
    名前 : あ 2019/09/24 21:01
    私服が黒くなるんだ?!
    スポンサーリンク