藤森慎吾「山本舞香はクソ生意気」

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(36)が9月18日インスタグラムを更新し、女優の山本舞香さん(21)と行った番組ロケの様子を明かし、ファンの間で反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

この日、藤森は「もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高」とコメントを添え、USJでの番組ロケ中と思しき3枚の写真を投稿。

藤森と山本がそろってミニオンズのコスプレをしているショットの他、白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”する姿もあり、仕事とはいえ人気スポットを満喫したことがうかがえる。

一方で、山本に対し「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」と冗談交じりにつづった藤森。

『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーとして共演中の2人は普段から“気の置けない仲”のようで、山本も「喜んでたくせにぃ〜楽しかったくせにぃ」とコメントを書き込み応戦している。

上下関係を感じさせないエピソード&インスタ上の公開やりとりにファンも反応。「鳥取ヤンキー笑」「仲よすぎ楽しそう」「2人お似合いですね。美女とイケメン」「舞香ちゃんのちょっと突っ張った所がまたかわいい」といった好意的な声が続々と寄せられている。

(引用元:日刊大衆)

この話題にネットでは

「仲よさそうだねw」

「本当に生意気だもんねw」

「舞香ん家だからお前から挨拶しろよって兄の彼女追い出したんだっけ?」

「舞香は自分の家にいただけ、兄の彼女はお邪魔させてもらってる立場。お邪魔してますの一言も言わない人にまともに取り合う必要ない」

「過去の発言聞いてるとこの人は物凄いブラコンで「兄の彼女」っていうのが気に食わないだけだと思う」

「親戚に女は私だけでいい的な事言ってたよね」

「「舞香んちだから」の件は、お兄さんの彼女さんも「お邪魔してます」くらい言えば良かったのにと思ったよ」

「彼氏にこんな妹いたらソッコー別れるわ」

「硬派ぶってるけど、ただのワガママでしょ。嫌い、干されたら良いのに」

「タウンワークのCMで可愛い子〜って興味もって、ブランチ見て何このクソ生意気な子〜って好感度無くなった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤森の「クソ生意気」インスタ画像
  • 山本舞香のテレビ出演画像1
  • 山本舞香のテレビ出演画像2
  • 山本舞香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/21 10:11
    可愛くない
    名前 : あ 2019/09/21 07:55
    嫌い
    名前 : あ 2019/09/21 00:24
    苦手。我が儘生意気いつもだるそう。可愛いんだけどなぁ。
    名前 : あ 2019/09/21 00:21
    でもかわいいからって許されてきたんだろうな。羨まピーナッツ。
    名前 : あ 2019/09/20 22:46
    無理
    名前 : あ 2019/09/20 21:21
    この子、こういう感じの子なんだね。 デビュー当時と印象が全然違う。
    名前 : あ 2019/09/20 20:46
    生意気だけど、それがM男にはたまらないんだろうねww
    スポンサーリンク