フジ「逃走中」初の一般公募を発表

 TOP
スポンサーリンク
今秋放送が決定したフジテレビの人気番組「逃走中」が、逃走者を一般公募することが8月13日明らかになったとか。

(以下引用)

同日、東京・台場のフジテレビ本社マルチシアターで「逃走中15周年プロジェクト発表会」が行われ、同番組に19回の最多出演を誇るお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)は「間違いなく賞金取れるぞという意気込みで来てほしい」と呼びかけた。

過去に100万円近い賞金を獲得した経験のある田中は「けっこう大変だからね。簡単だと思ってたら、マジで速いから、ハンター。信じられない。スピード」と力説。「あんなに田中すごかったんだって分かってもらえるのがうれしい」と一般参加を大歓迎。

次回出演が決定しているYoutuberのHIKAKIN(30)の「頑張ります」というメッセージ動画が公開されると「俺できます、と言っているヤツはすぐつかまる。広いエリアで早めにハンターを見つけて、逃げた先の細かい曲がり角に隠れるのが、19回出て生み出したテクニック」とベテランぶりをアピールした。

また「逃走中は、恋愛中でもある」言う田中。毎回、出演する若い女性芸能人とのチャットも楽しみにしているといい「僕と恋愛中やりたいという人がいたら。逆に“俺狙い”という女子の方、応募してください」と力強く呼びかけた。

参加希望者は公式ツイッターをフォローし、ハッシュタグ「#逃走中出たい」をつけて「私・僕だったら『逃走中』で逃げ切れる!」というアピールポイントを撮影した動画をツイッターに投稿。年齢は不問、締め切りは9月15日まで。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ちょっと出てみたい(笑)」

「いよいよ逃走中に一般が出るのか」

「え?逃走中が出演者募集しとるやん。え?マジで!? おもしろそう笑((っ•ω•⊂))ウズウズ」

「うわ、小さい頃逃走中に出たいっていう夢があったけな。小学生の頃」

「「逃走中」は毎回、多彩なジャンルから逃走者を選んでいるけど、今回の一般公募に限れば、逃げ切れる可能性の高い方を選んて欲しいです。単なる賑やかしのネタ要員ならいらない」

「「SASUKE」みたい人生を「逃走中」にかける人も現われるかも…?」

「どうせどっかの事務所所属の、売り出し前の子が選ばれるんでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/14 12:57
    タレントの中に一般人が入るんだよね? タレントの性格が見れるから面白いのに。好きじゃなかった人がミッション意外と頑張ったり、逆に見損なったり…一般人には興味ないなぁ~
    名前 : あ 2019/08/14 02:18
    それより田中が19回も出てる事に驚き。体力よく持つわ。
    名前 : あ 2019/08/13 19:34
    だれがみるんw 一般人が逃げてる映像
    名前 : 一般人で 2019/08/13 17:39
    ミッションに参加したり最後まで逃げ切る人を観たいが、些細な理由でファンに叩かれる人はいるだろうな。
    名前 : あ 2019/08/13 15:03
    昔みたいに、一般人出れる番組作って欲しい。
    スポンサーリンク