速水もこみちと平山あやが結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の速水もこみちさん(35)と女優の平山あやさん(35)が結婚したことが2019年8月8日、所属事務所から発表されました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます。爽やかカップル。末永くお幸せに」

「えええええええええ」

「え!びっくりする人同士の結婚ラッシュだな!」

「なんだなんだ続くなおい!」

「山ちゃんから進次郎からもこみちか… 他にも来るかなー 今年はすごいなw」

「意外すぎる2人!」

「もこみちが旦那なんて羨ましい!」

「もこみちの料理食べ放題やー」

という声も。



  • 速水もこみちと平山あやの画像
  • 平山あやのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/09 15:28
    10年前くらいのYahoo!知恵袋に平山あやともこみちが一緒に歩いてたって投稿あって笑った。そんな昔から付き合ってたのかな
    名前 : ふふ 2019/08/08 23:29
    ちゃんとしててほしい人がデキ婚で、チャラそうなのがちゃんと結婚って…イメージで人を見てはダメなのねーw
    名前 : あ 2019/08/08 17:48
    よく今までバレずに過ごしてたな
    名前 : あ 2019/08/08 14:20
    美男美女でお似合い。おめでとう。
    名前 : 。 2019/08/08 14:14
    平山あや昔、平成ジャンプの高木と付き合ってたよね。高身長の人がタイプなのかな。おめでとうございます。
    名前 : 、 2019/08/08 13:45
    平山あや懐かしいな、最近見なくなったねー。昔小池徹平とも噂あったような…?
    名前 :  2019/08/08 13:39
    もこみちあんまり浮いた話なかったしゲイの噂あったからガチだと思ってたけど美男美女でおめでたいw平山あや今全然見ないけど活動してんの?昔堂本剛と噂あったね懐かしい。
    名前 : あ 2019/08/08 13:24
    結婚多いなぁ
    名前 : 平山 2019/08/08 12:58
    名前は知ってたけどずっと観てないから顔が思い出せなかった
    名前 : あ 2019/08/08 12:55
    菜々緒のが似合ってた
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク