波瑠が同じ年の俳優と熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・波瑠さん(28)が俳優・齋藤雅弘さん(28)と熱愛発覚と週刊文春が報じています。

波瑠さんの所属事務所は「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」と回答したとか。


この話題にネットでは

「男誰?」

「波留の同い年の彼氏、無名俳優の齋藤雅弘だけど、画像見ると顔はイケメンだった」

「あら、いいじゃないの〜」

「波瑠ちゃん撮られたか」

「もう28だし、噂がないほうが心配よ」

「いつもの髪型じゃないから別人。バレなそう」

「ハルッて今ボブなんだね」

「ウィッグじゃなくて、地毛? 伸ばしてるのかなぁ?」

「旅行写真、波瑠って言われても波瑠に見えない。変装バッチリだね」

という声も。



  • 波瑠と齋藤雅弘の文春画像
  • 波瑠と齋藤雅弘の文春予告動画
  • 齋藤雅弘の画像
  • 波瑠のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/08 01:15
    なかなかのイケメンじゃねーか
    名前 : あ 2019/08/08 01:04
    波瑠って人どこがいいのか分からない。
    名前 : あ 2019/08/07 19:20
    えっ。この男の人可愛い。ハルにはもったいない
    名前 : 似てる 2019/08/07 18:26
    キンプリの平野紫耀に似てる
    スポンサーリンク