FRIDAY砲で宮迫引退かと話題

 TOP
スポンサーリンク
元山口組系幹部で現在は作家として活動している沖田臥竜さんがツイッターで

「宮迫さんが引退。」

「夕方に引退会見。」

「明日発売のFRIDAYが決定打です。」

とツイートし、SNSで話題になっています。

沖田さんといえば吉本の闇営業騒動でも決定的な画像や動画をツイッターで掲載し、注目を集めていました。

この話題にネットでは

「FRIDAYは何をスクープしたんや?詐欺グループとの決定的な証拠が出たんか」

「別の反社付き合いでも出たんか」

「何か、宮迫が芸能界引退&夕方に引退会見するって速報見たけどホンマ?」

「宮迫引退なのー!アメトークどうなるん」

「ホトちゃんかわいそう」

「京アニ事件が凄過ぎてもうどうでもいい」

「放火のどさくさに紛れて引退か」

「宮迫引退でみんなホトちゃんの心配ばかりしてて笑う。キューティクル消えそう」

「これ亮も引退せなアカン流れやん」

「へー、宮迫が引退会見か」

「明日のフライデー楽しみすぎやろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 沖田臥竜のツイッター
  • FRIDAYの表紙画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2019/07/19 21:26
    世の中のせいじゃないでしょ。自業自得でしょ。 むしろ悪事が暴かれてどんどんどんクリーンな世の中になって嬉しい。
    名前 : あ 2019/07/19 09:33
    もはやクリーンな印象はないから引退も仕方ないけど数年前の話を持ち出されて気の毒なものだ。
    名前 : あ 2019/07/19 08:32
    引退まで追い込まれるのか、、嫌な世の中だな。
    名前 : 放火事件あったから 2019/07/19 04:17
    会見を延期したんかな。でも、引退した方が本人も気楽よね。いつ戻ろうとか、悩みながら、批判されながら人生過ごすよりきっぱりと辞めた方が楽だよね。お金はあると思うし。しかし、この人の奥さん…あまり幸せじゃない気がする。やっぱり旦那さんは、優しくて家族の事を考えて行動して欲しい。
    名前 : あ 2019/07/18 21:07
    この人いきものがかりの山下が女絡みでグループ抜けるみたいに言ってたけど嘘だったし信憑性に欠けるんだよね
    名前 : あ 2019/07/18 19:40
    キューティクル消えそうに草
    名前 : 明日の 2019/07/18 19:02
    FRIDAYの表紙に書いてありましたね。宮迫さんの記事
    名前 : か 2019/07/18 18:15
    全然会見しないじゃん。うそじゃんかよー騙された。
    名前 : あ 2019/07/18 18:06
    結局は島田紳助に助けてもらいそう。
    名前 : あ 2019/07/18 17:09
    このタイミングで引退発表したら、各テレビ局は宮迫の話題ばかりになるだろうから、ジャニーズの圧力問題を放送しなくてもよくなる。ジャニーズやテレビ局にとっては、いいタイミングだろうね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク