しくじりオファーかまいたち動揺

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さん(35)と山内健司さん(38)が7月17日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演し、「しくじった感ない」のにテレ朝「しくじり先生 俺みたいになるな!!」からオファーを受け、ショックを受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

番組では、「そこそこ売れてるのに『あの人は今』系のオファーが来たらショックと不快が半々」説の検証が行われ、最初のターゲットとして「かまいたち」の2人が登場した。

スタッフから「芸能人は崖っぷち」という“あの人は今”系の番組の企画を持ち込まれ、あ然。

スタッフから「今って芸能のお仕事だけですか?」「アルバイトとかは?」と質問をされ、山内は「そうですね。今のところはないですね」と返答。

「どうしてテレビから消えたと思います?」とさらに失礼な質問をぶつけられ、濱家も「僕らがですか?」と困り顔。

山内は「消えてる…消えている感覚はなかったんですけど。はい、ちょっとずっと出させていただいてきたなという感覚があって、消えてはないかなと思っていて」と苦笑い。

さらにスタッフが「テレビから消えた後はテレビ見るのが怖くなったり…」と投げかけると、山内は「いや、消えてないと思ってる…。えーそんな消えた感出してます?」と食い気味に否定した。

すると、山内は「消えた感ないんですよ。いやホンマにどういうことやろ。この間、何かホンマに『しくじり先生』のオファーも来たんですよ。しくじった感とかもないんで」とリアルでも同じようなオファーがあったことを告白。

濱家も「メディアにそう思われているってことはだいぶヤバいと思うんですけど。『しくじり先生』の時もビビりましたけど、こう見えてるんやなっていう…」と苦笑いを浮かべた。

山内は「自覚なかったんで、連発で今、こういう話が来てちょっとビックリしているぐらい。ちょっともう1回考えます」と肩を落とした。

ネタばらしをすると、山内は開口一番「どういうこと?どこから?1週間ぐらい前に言われたんですよ。『しくじり先生』のオファーも、そこからですか?」。

スタッフから「それは全然違います」と否定されると、山内は「マジで?何なんそれ」とガックリ。スタッフからの「何かしくじったんですか?」という質問には2人そろって「しくじってないでしょ!」と不満をぶちまけた。

検証結果としては、ショックよりも不快が上回っていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「しくじり先生のオファーがきてたとはww」

「しくじり先生はなんでかまいたちにオファーしたんだろう」

「かまいたちは無理あるな本当ww無理ある枠として楽しみにしてたけど」

「かまいたちのしくじり先生見たすぎ」

「かまいたちの困惑わろた」

「かまいたちにしくじり先生のオファーが来たところで笑ってしまったけどしくじった感ないよね?」

「かまいたちにしくじり先生のオファーって仮想通貨の話題かと思ったw」

「むしろ にゃんこスターにオファーするべきではw」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • かまいたち山内「水ダウ」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/18 17:21
    しくじりは実質ちゃんと日本中で有名な結果出し、本当に売れたゲストじゃないと、ネットではしくじり放送が始まる前からゲストがかなり叩かれるある意味厳しい審査が存在する。しかも数字に反映する
    スポンサーリンク